This Category : はじめまして

--.--.-- *--*


2008.02.23 *Sat*

コメントについて

このブログを書いていて、いろんな方からコメントを貰うのはほんとに嬉しくて、ブログを続けて行く励みにもなっています。
だけど、最近快くないコメントが入る事が多くなりました。
コメントが入ると携帯にお知らせメールが来るので「誰がどんなコメントをしてくれたのかな?」といつもわくわくしながらメールをチェックしています。
そんなとき、全然関係のない、読んで気分が悪くなるコメントだった時、とても悲しい気分になります。どうしてこんな事をする人がいるんだろうと、辛い気分になります。
その都度、そう言うコメントはブログの管理画面で拒否設定をしたり、禁止ワードを設定したりして、次からははじかれるようにしているのですが、いっこうにそう言うコメントは無くなりません。
このブログをやめてしまおうか?コメントを受け付けないようにしようか?と悩んだりもしています。
でも、せっかくこのブログで知り合いになれた方がいるし、もしかしたらコメントはしなくても楽しみにしてくれている方がいるかもしれない、と考えるとどうしていいのか分からなくなっていました。
投稿するのもちょっと気が引けて、新しく投稿したらまた変なコメントが入るかもしれないと考えるようになって来ていました。
トラックバックも受け付けないようにしたり、RSSのpingも送信しないようにしてもダメでした。
そんなわけで、トラックバックは全て削除してあります。ごめんなさい。

そんなとき、最近FC2がコメント投稿時に画像認証を始めたというお知らせがあったので、とりあえずその設定をしてみる事にしました。これで迷惑コメントを少しは防止できるかもというお知らせだったので。

コメントしていただいている方にはご不便かもしれませんが、コメント投稿時に認証用に文字を入力する必要があるようになります。
申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。

2007.02.04 *Sun*

ブログ名変更のお知らせ

ブログ名、 Author名を変更してしまいました。
これまで、コメントしてくださった方、見てくださってる方、通りすがりの方、ブログ名、 Author名が変わっても、見捨てずにまた遊びにきてくださいね~。
もしも、お気に入りに登録してくださってるなんて言うお優しい方がいらしても、アドレスは変わってないのでご安心を。
ちなみに「けいと」は「毛糸」と同じアクセントです。けっして「kate」のような「欧米か!」みたいなアクセントではありません。

今後ともよろしくお願いします。

2006.06.09 *Fri*

ブログ名&テンプレート変えました

ちょっと前にテンプレートを変えてみました。
前のテンプレート、鳥が飛んでるのが気に入ってたんだけど、文字が小さいのと、背景が濃い色っていうのが気になっていたので、ちょっと明るめの物にしてみました。

ついでに、ブログ名も変えちゃいました~。
前にも書いたんですが、ず~っとこれでいいのか~?自分らしいのは何だろう?と考えていていたんです。色々考えてみたのですが、試しに検索してみると結構同じのがあったりするんですよね。あんまりほかの人が使ってなくて、自分らしいものということで今回のこれになりました。

あわせて Author名も変更!「K」だけじゃ素っ気ないしねということで、これからは「kanga(かんが)」となりました。

こんな優柔不断なkangaですが、ゆずはすぼうともどもよろしくお願いします。53

でも、実はまだ迷ってたりして。。。往生際悪っ

2006.04.08 *Sat*

はじめまして

今日からブログ始めます。 4月から通い始めた手作りのかばん教室の事や、日々思う事などをとりとめも無く書いていこうと思います。 コメントいただけたらとっても嬉しいです。 よろしくお願いします。

プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
