This Archive : 2006年05月23日

--.--.-- *--*


2006.05.23 *Tue*

ハリーポッターに夢中

ハリーポッター
先週末からハリーポッターに夢中です。87
みなさんは読んでますか?
本屋のおまけ欲しさに予約して購入しました。
本屋のおまけも色々あるのでかな~り迷いましたが、結局近所の本屋にしました。
紀伊国屋の帽子はかぶれないからと興味を示しませんでしたね。
無難にブックカバーをもらいました。
一応子供用に予約していた物なんですが、子どもがなかなか読み出さないのでお先に失礼させてもらってます。

やっと上巻が終わったところです。
出だしは話が難しくて早く何か起きないかなぁと言う感じでしたが、今はもう、早く次を読まなくちゃ~、です。
子どもはその出だしでつまづいて先に進んでいないんだとか。もうちょっと読めば面白くなるのに!

それにしても、この本のプレゼント企画にはがっかりです。
帯
上巻の帯の内側に「マジックショー」への招待券プレゼントの応募券があります。
購入前から応募券があることは知っていたので、「あっ、そういえば応募券が」と確かめたのは19日の夜でした。
ちなみに、発売当日はバッグスクールだったため購入できず、購入したのは18日です。
そして、応募券を発見し詳細を読むと。。。
なんと!応募締め切りが平成18年5月18日消印有効!
なんてこと、もう応募できません。12
初日に買ってすぐ応募しなければ行けないなんて知らなかったのですごくショック。
応募が殺到するのがいやなのかもしれないけど、もう少し余裕を持ってくれてもいいのにな~と言う気持ちです。

さて、これから続きを読まなくちゃ。
でも、何時まで持つかな~。
あんまり夜更かしすると、会社で眠くなっちゃうからね。75
ほどほどにします。はい。

プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
