This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--*


2010.04.30 *Fri*

のだめカンタービレ最終楽章-後編

のだめの最終楽章後編を見てきました。
のだめはドラマで見てはまって、コミックをゆずの友達から借りて18巻まで読んでました。
その後から最終巻までは読めなかったので続きがとっても気になっていました。

前編はのだめの悲しい気持ちで終わってしまっていたので、どうなるんだろうと後編がとっても待ち遠しかったです。ただその間にテレビでアニメ版フィナーレが始まり、後編の公開前に結末がどうなるのかはわかっていたので、今回はアニメ版とどう違うのかな?という気持ちを持ちながら見てました。
アニメ版は結末がちょっとスッキリしてないというか、「えっ、ここで終わり?」っていうあっさりした感じだったので、映画ではもうちょっとなんとかなってるのかな?と。

テレビドラマの映画化はあまり好きではないのですが、この映画はオーケストラやピアノの演奏が聴けるのでやっぱり映画館で見るのが良いですね。クラシック音楽は全然詳しくないのですが、心に響きます。内容はもっとじっくりいろんなエピソードを盛り込んで欲しかったけど、そうするとテレビドラマにしなくちゃいけなくなっちゃうし、難しいところです。

話の進行はアニメで見て知っていたけど、アニメより感情表現が伝わって来ます。笑える所では結構笑い声が聞こえてましたし、シリアスな部分もいっぱいあって、わたしはのだめがシュトレーゼマンに泣きながら抱きつく所でうるっときてしまいまいした。終わり方も映画よりはこの後の二人の展開が想像出来て良かったです。エンドロールの背景でも話が進んでいて、エンドロール後に結末を迎えるので最後まで楽しめました。

欲を言えば、シュトレーゼマンの想像の中で二人のコンチェルトシーンが見れましたが、出来ればこの先にあるであろう本当の二人のコンチェルトを見てみたかったです。いつか番外編でやってくれないかな~。

2010.04.30 *Fri*

04/29のツイートまとめ

keitote

keitote 明日は風がおさまってるといいな。 @otenki_bot @keitote 東京都 東京 - 明日の天気は晴れ。最高気温は20度、最低気温は11度でおます。
04-29 23:15

おいしそうだったんだろうな~。@asahi 観賞用イワシ3万匹、サメがバクバク 鹿児島の水族館 http://www.asahi.com/national/update/0428/SEB201004280026.html
04-29 17:40

のだめ観ました。テレビからずーっと観てきたので、終わるのはちょっとさみしい。2人のコンチェルト見たかったな。でも、アニメよりスッキリした終わり方でした。エンドロールも苦にならなくてグッド。
04-29 13:10

ポイント引き換えの無料券で見ようと思ったらすごい人!なんとかチケット引き換え出来て一安心。
04-29 09:58

予定変更で映画に行きます。道すがら、息子に路線の違いを教える。乗り入れ路線が多くて便利なのも考えものか?
04-29 09:25

おはようございます。天気はいいけど風が強そう。これじゃ洗濯物干せないな~。
04-29 07:20

明日はお休みだけどいつも位に起きる予定。おやすみなさい。
04-29 00:13


2010.04.29 *Thu*

04/28のツイートまとめ

keitote

娘帰宅。まったくもう。母は怒ってますよ。
04-28 23:27

携帯を子どもの持たせる事に賛否色々あるけど、こう言う時はすぐに連絡取れて便利。
04-28 23:16

娘がまだ帰ってこない。何でも電車を間違えて反対方向に乗ったらしい。方向音痴って遺伝するのかな?
04-28 22:58

娘は今日お笑いのライブを観に行くんだって。いいな~。舞台とかのライブなもの、観に行きたいな~。
04-28 18:19

やった~!仕事終わった~。明日からGW7連休。子供には悪いけど、映画に行く以外はバッグ作りっていう地味な休みです。
04-28 18:07

ひゃ~、すごい雨。バスに乗ったらメガネが曇っちゃった。
04-28 08:32

飲んで楽しく帰って来ても洗濯や洗い物をしなくちゃいけない。終わってもすぐ寝れなくてもうこんな時間。後一日頑張ればGWだ。おやすみなさ~い。
04-28 00:54


2010.04.28 *Wed*

04/27のツイートまとめ

keitote

今日はもんじゃでストレス発散だ~!
04-27 18:01

注文終わったけど、何か眠くて適当な感じ。明日は娘が朝練でいつもより早く行くからもう寝なくちゃ。おやすみなさい。
04-27 00:22


2010.04.27 *Tue*

04/26のツイートまとめ

keitote

さあこれから生協の注文だ。
04-26 23:52

息子にQさまの解答をたくされた。責任重大。虚心坦懐。間違えた~。
04-26 20:21

おはようございます。今日も気持ちのいい天気ですね。でもこれから仕事です。行ってきます。
04-26 08:20


2010.04.26 *Mon*

04/25のツイートまとめ

keitote

今日は一日中眠い。昨日の疲れが取れてないみたい。やっぱ年々回復力が無くなっていくみたい。もう無理はきかない年なんだなと。
04-25 23:57

お布団干してカバーの交換完了。今夜は気持ち良く眠れそう。
04-25 14:35

地元のお祭りを見学。結構毎回買ってます。甘~いポケモン。 http://twitpic.com/1iaa1i
04-25 14:31

EASTER WONDERLAND - けいとノート http://bit.ly/coTOuf #twitbackr
04-25 10:37

おはようございます。息子の矯正治療から帰って来ました。いいお天気。今日はお布団を干したりしてのんびり過ごす予定。
04-25 09:58

お風呂にはいって一段落。明日もポケモンサンデーのせいで早起きだからそろそろ寝ないと。まぶたも限界。
04-25 00:30


2010.04.25 *Sun*

EASTER WONDERLAND

 今月8日ははずぼーの誕生日。子ども達の誕生日にはディズニーに行く事にしています。もっと早く行きたかったのですが、色々用事があって延び延びになっていました。でも、GW前の土曜日ならもしかして少しは空いてる?という期待もあって昨日に設定してみました。(実際ちょっと空いていたような気がします。)前回のゆずの誕生日にはシーだったので、今回はランドです。モンスターハンターのアトラクションもやってみたかったし。と思ってチケットを取ったら、なんと今の期間はモンスターハンターは休演中。一番の楽しみが無くなってちょっとモチベーション低めのランドとなりました。

今(4/1~6/30)はランドではEASTER WONDERLANDを開催中。ディズニー初のイースターのお祭りです。でも日本人にはイースターって馴染みが浅いですよね。子ども達も「イースター?なんで卵とウサギなの?」って感じです。

園内のは至る所に卵があります。これは今話題のアリスの登場人物達。
「あれがジョニーデップがやった役の人だよ~」と説明すると「全然違うじゃん!」と批判を受けました。
イースター

プーさん達もイースター仕様です。
プーさんイースター

そして今だけのお楽しみ「エッグハント」
下のマップを500円で購入し、ヒントを頼りに園内にあるエッグを探します。
園内には正解以外の卵もいっぱいあるので間違わないように正解の場所にシールを貼ります。

エッグハントマップ


これはその一つ。白雪姫の七人の小人達。
七人小人イースター

全部にシールを貼ってゴールのグーフィーの家に持って行くとミッキーのイースターエッグがもらえますよ。ただ、わが家の子ども達には「何に使うの?」と不評でしたが。

いつもランドに行くとワンパターンのご飯で「ランドのご飯は美味しくない」と言われていたので、今回は事前にどこでどんな食事があるのかを調べて行き、いつもは食べないレストランで食べてみました。

お昼はワールドバザールにある「「イーストサイドカフェ」でパスタランチです。
ここはパスタのコースランチで、前菜、パスタ、デザート、飲み物が付いて1980円。
私は期間限定のイースターメニューにしてみました。
スペシャルメニュー
これは前菜。シーフードですが、真ん中に黄色いうずらの卵があったり、右の人参が卵形だったりします。
飲み物は同じ種類だとお変わり自由だそうです。私は紅茶にしました。

パスタ
菜の花とハムのクリームパスタ。菜の花が苦いのかな?と思ったけど、全然そんな事なく美味しかった。

デザート
デザートのタルト。上にイースターラビットのクッキーが乗っていて、その下にはチョコムース。
そしてその中にまあるいチョコが隠されていました。
ちょっと高いかな~と思ったけど、美味しいし、のんびり出来るし、お腹も大満足。今度行った時も行きたいな。

アドベンチャーランドの入り口に「カールじいさん」が居ました~。
ゆずが「カールおじさんがいる」というので最初「えっ、なんでディズニーにカールおじさん(スナック菓子の方)?」と不思議でしたが「カールじいさん」ですよね。
カールじいさん

トムソーヤ-等にシェイクを食べに行くためのイカダの上。
ゆずとはすぼーはもう背の高さが近くなってしまいました。
ゆずとはすぼー

以前から園内に野生のかもが居ましたが、年々図太くなって来ているような気がします。
悠々と人の足下を歩き、みんなから食べ物をもらっていました。
かも

その他にも雀やもうちょっと大きくて「ピーピー」なく鳥がたくさんいました。
野鳥
この鳥はベンチに座ってチュロスを食べている人のチュロスめがけて飛んできてチュロスを食べていきました。
どんどん野鳥が入り込んできてるんですね。鳥にしたら食べ物も緑もあるから良い場所なんでしょうけど。
かもを見た誰かが子どもに向かって「ほらこれは本物よ」と行ってました。あ~、そうね、他はニセモノですものね~。夢と魔法が冷めそうな言葉ですね。


2010.04.25 *Sun*

04/24のツイートまとめ

keitote

帰って来た。疲れたけど楽しかった。もう、夢と魔法の時間は終わり。
04-24 22:30

ゴールの景品はエッグミッキー。 http://twitpic.com/1hz5ab
04-24 16:08

5つ目。あとはゴールへ。 http://twitpic.com/1hypij
04-24 15:06

西部きってのガンマンになりました。 http://twitpic.com/1hy8r7
04-24 14:05

せっかくとったバズのファストパス。安全確認で乗れない。代わりにジャングルクルーズ並んでます。思ったより進みが早く、待ち時間は45分の予定。
04-24 13:19

4つ目。あと一つ。 http://twitpic.com/1hxlzt
04-24 12:51

3つ目。 http://twitpic.com/1hxixo
04-24 12:42

イースターのスペシャルコースをいただきました。デザートのムースの中には何かが隠れてました。 http://twitpic.com/1hx9jv
04-24 12:14

ちょっと豪華にランチ中 http://twitpic.com/1hx2ka
04-24 11:52

後少しか http://twitpic.com/1hwllu
04-24 10:59


2010.04.24 *Sat*

04/23のツイートまとめ

keitote

明日は5時40分に起きよう。
04-23 23:50

洗濯物、ベランダに干しても大丈夫かな?
04-23 23:37

プラン変更に行ったら携帯掃除してくれたうえにクリーナーくれた。たまにはいくのもいいかも。 http://twitpic.com/1hpigt
04-23 17:43

結局メールし放題にしちゃった。
04-23 17:26

トランクの蓋。本体とマチの組み立て完了。 http://twitpic.com/1hpftz
04-23 17:25

命はなんて儚いんだろう。それでも私はこうして息をして物を食べたりしているんだ。
04-23 16:13

糸の太さ間違えた。がっかり。やり直し。
04-23 11:23

おなか空いた。やっぱりバナナとヨーグルトだけはおなか空くな~。
04-23 11:05

休刊 - けいとノート http://bit.ly/bTZmDN #twitbackr
04-23 10:27

明日は夢の国。晴れて欲しいし暖かくなって欲しい。
04-23 10:04


2010.04.23 *Fri*

休刊

会社員だけど、仕事はグラフィックデザインなので職場でデザイン系の書籍を何冊か定期購読してます。世の中のすべてのデザイン雑誌を買う事は無理だから仕事に役立つ物をよりすぐってますが、総合的な情報誌からソフトのチップスメインの物まで色々あります。その中の一つ「DTP World」が去年休刊になりました。休刊は残念だけど、代わりに新しい雑誌を買ってもらえるチャンス。ということで今年から「デザインの現場」を購入してました。ところが、買い始めたとたん「デザインの現場」も休刊に。「デザインの現場」は昔からある老舗雑誌。デザインを志す学生にもお勧めの良い雑誌と思っていただけにかなりショック。

そして先日、あらたに「CAR STYLING」というプロダクトデザイン向けの雑誌も休刊に。こちらもかなり古くからの老舗雑誌。自動車をはじめ、世界各国の工業製品のデザイン開発ストーリーを紹介する雑誌、たぶんプロダクトデザイナーのバイブルじゃないかと思う。(勝手な憶測、違ってたらごめんなさい)それが休刊になるなんて、きっと誰も考えていなかったんじゃないかな?同じ職場のプロダクト系の人は結構ショック受けてたから。

「デザインの現場」はWEBに移行するような事が書いてあったけど、「CAR STYLING」もそんな感じみたい。どんどん紙の雑誌が姿を消していく。世の中はiPadで電子書籍化が進むみたいになってるけど、私は古い人間なのかやっぱり本は紙が良い。紙質とか手に触る感じが電子書籍じゃ感じられない。いろんな特殊印刷をこらした表紙も意味が無くなっちゃう。目で見て手で触って感じる方がきっと良いと思う。



ゆずが学校の課題で使うからとデジカメをず~っと持ち歩いていせいで好きな時に写真が撮れないからとっても不便。かといって新しいデジカメを買い与えるわけにはいかず。携帯をメールし放題プランにしようか迷う。メールし放題プランだと通話料が高いのがネック。めったに通話はしないんだけどね。

2010.04.23 *Fri*

04/22のツイートまとめ

keitote

う~ん。アナログの人は大変そうですね。【毎日jp】地デジ:アナログ放送の画面上下が黒い帯に 7月5日から http://bit.ly/bKKFnZ
04-22 23:35

朝寝坊した。気がついたらいつも起きる時間を15分過ぎてた。なんとかなるもんだね。
04-22 08:31

明日のお弁当はちょっと手抜きにしようかな。おやすみなさい。
04-22 00:19

眠くてシルシルミシル見てるのが辛い。寝ようかな。ラブレが効きますように。
04-22 00:12


2010.04.22 *Thu*

04/21のツイートまとめ

keitote

「デザインの現場」の休刊も衝撃だったけど、「CAR STYLING」の休刊もかなりビックリ。カーデザインも終焉か?
04-21 18:20

う~ん、外の方が暖かい。
04-21 17:52

外は暑そうなのに、なんで会社はこんなに寒いの?フリースの膝掛けしてても、足首辺りが氷のよう。
04-21 12:34

昨日までの天気予報じゃ雨だったのに晴れてる!大急ぎで洗濯物をベランダに。
04-21 08:01


2010.04.21 *Wed*

04/20のツイートまとめ

keitote

帰りに8ミリ方眼を買って来てと息子からの指令。ちっ、遠回り。
04-20 18:13

もっとゆっくりしたいけど、明日の事を考えると寝なくちゃね。おやすみなさい。
04-20 00:34

家から電信柱3本分ってかなりすぐだよね。放課後、家からそれ以上に行くときは制服着用っていう校則、面白すぎ。
04-20 00:33


2010.04.20 *Tue*

04/19のツイートまとめ

keitote

「たちまち」は備後弁だと全然意味が違っちゃう。「たちまちはいいいですよ」と言われると「いそがなくてもいいよ」みたいな意味らしい。初めて聞いたときはほんとに戸惑った。
04-19 23:54

ランドセルの鋲が大きい理由を聞き逃した。なんだったんだろう?
04-19 23:45

生協の注文中。カタログの誤植が気になる。職業病か?
04-19 23:13

お試しかっ!観てる。デニーズ行きたくなっちゃうね。
04-19 19:54

今朝はタイマー時間を間違えてご飯炊けてなくて焦った。残りご飯を冷凍してあって助かった。備えあればうれいなし、かな。
04-19 08:33


2010.04.19 *Mon*

04/18のツイートまとめ

keitote

明日は暖かいんだ~。洗濯も外に干せそう。
04-18 23:21

鞄教室で聞いてるラジオ番組。今日は地元をお散歩リポートしてた。いいお店ないんだけどどこを紹介するんだろうと興味津々でした。
04-18 16:14

トランク-9 - けいとノート http://bit.ly/c9tGs9 #twitbackr
04-18 15:58

お昼ご飯終わった~。今日のお昼はミスド。来月頭にポイントが切れるから何かに交換しなくちゃ。300ポイントだから何にしようかな。
04-18 15:48

鞄教室終わった~。今日は厚い部分を縫ってばかりで腕が痛い。これから昨日仕上げたバッグ届けてきます。でも、お腹空いた…
04-18 13:17

今日も鞄教室。最高気温16度って肌寒いのか暖かいのかわからなくて、いつも着ない上着で来ちゃった。
04-18 09:40


2010.04.18 *Sun*

トランク-9

: 鞄教室 :
宿題部分は縫って磨いていく事が出来ました。

もう一カ所フタの本体部分を縫ってからいよいよフタ本体とマチの組み立てです。
フタ本体もマチも分厚い芯が2枚合わせで貼ってあるので縫うのにとっても力が要ります。
今日はほとんど縫ってばかりだったのですっごく腕が疲れました。

トランクのフタ


片側が後少しで縫い終わるという所まで行きました。
残りともう片側を来月までの宿題にしようと思います。

鞄教室の後はバッグスクールにデザフェス用のバッグを納品に行きました。
いつ行っても日曜の渋谷は混んでて歩きにくいですね。


2010.04.18 *Sun*

04/17のツイートまとめ

keitote

メールしたかったのに、眠くて断念。明日は返事書きます。
04-17 23:53

なんとかやるべき事が完了~。疲れた。明日の午後はゆっくりしたいな~。
04-17 23:36

後はトランクの宿題とデザフェス用の値札を作れば明日を迎えられる。
04-17 17:51

デザフェス用バッグ完成 - けいとノート http://bit.ly/9F1Yob #twitbackr
04-17 17:49

PTAとかってやっぱり苦手。
04-17 16:02

今日は思った所まで進まなかった。明日は、デザフェス用バッグの仕上げと、トランクの宿題、もう一つのバッグの持ち手作りをしたいけど、午後に高校のPTAの会合があるのできっと無理。優先順位を考えなくちゃ。でも、全部したい。どうすれば出来るんだろ~。
04-17 00:33

三者面談帰りに腹痛が発生して夕飯が作れなかった。娘に色々やってもらって助かったけど、私は夕飯抜き。まだちょっと具合が悪くおなか空いてるけど食べる気にならない。でも、おかげでちょっと体重減った。ただ単に中の物が全部出ただけだけど。
04-17 00:23


2010.04.17 *Sat*

デザフェス用バッグ完成

デザフェス用に作っていたバッグがやっと完成しました。

今回は焦げ茶の革を使った、バケツ底のワンショルダートートです。布部分以外は全て手縫で仕上げています。
そのままだとちょっと遊び心がなかったので、正面に葉っぱの模様を刺してみました。

正面


今回は金具を使いたくなかったので、持ち手補強もカシメではなくステッチでやってみました。
紐の留め具も革で編んだボタンです。

サイド

ステッチの×が好きなので、裏の紐止めにも使ってます。

背面

底にも×あります。

底

開き止めの紐は結び目で二段階に調整出来ます。

正面2

中は黒に小花柄の綿麻混の生地です。
携帯ポケットつきのオープンポケットと、普通のオープンポケットを付けてます。

内ポケット

内ポケット

デザインフェスタは5月15日(土)、16日(日)11:00~19:00 東京ビッグサイトです。
今回は個人参加ではなくバッグスクールのブースに出品されますので、ぜひ見に来て下さいね。


2010.04.17 *Sat*

04/16のツイートまとめ

keitote

三者面談に急いで来たのに、順番が押してて科学室で待機中。酸っぱい匂いが懐かしい。
04-16 17:10

母と長電話。いくつになっても子供は子供。心配ばっかりかけてます。
04-16 13:07

寒いから今日のお昼は味噌バターラーメン。インスタントだけど。 http://twitpic.com/1fwri2
04-16 12:12

洗濯と掃除完了。外に干せないのは嫌だな~。今日は夕方の三者面談までバッグ作ります!
04-16 09:35


2010.04.16 *Fri*

04/15のツイートまとめ

keitote

後は寝るだけ。アメトーークを最後までみるか止めて寝るか、そこが問題。
04-15 23:47

お弁当箱洗ってこよ~。お弁当って、これがあるからなおさら面倒。
04-15 23:32

寒い~。寒過ぎる~。
04-15 17:59

メールしたけど、なんて書けばいいのかわからなかった。
04-15 08:43

友人の猫ちゃんが天に召された。そうね、今頃はどこかで軽やかに走っているよね。
04-15 00:30


2010.04.15 *Thu*

04/14のツイートまとめ

keitote

着いてじゃなくて、ついてね。
04-14 00:12

娘と進路に着いて相談してたら遅くなっちゃった。トリマーも大変そうね~。
04-14 00:12


2010.04.14 *Wed*

04/13のツイートまとめ

keitote

今日はハッシュドビーフって思ってたら、一つしかない玉ねぎが腐ってた。しょうがないからじゃがいもとブロッコリー入りの変なハッシュドビーフになりそう。
04-13 18:57

6時過ぎてもずいぶん明るくなった。暖かいし、いい感じ。明日からまた寒いなんて、どうなってんの?
04-13 18:04

生協の注文終わった~。寝ようかな。もうちょっと起きてようかな。迷う。
04-13 00:04


2010.04.13 *Tue*

04/12のツイートまとめ

keitote

7時間寝るにはもう寝なくちゃいけないのに、まだやる事終わってない。ご飯食べて洗い物してお風呂入って洗濯もの干してたたんでたらこんな時間。生協の注文~。面倒だな。
04-12 23:30


2010.04.12 *Mon*

04/11のツイートまとめ

keitote

今週はぼーっとする時間が少なかったな~。ぼーっとしたい。
04-11 23:58

頭痛いな~。血が足りない感じ。
04-11 23:55

トランク-8 - けいとノート http://bit.ly/dqLtk1 #twitbackr
04-11 23:16

なんで電車で座って足組むんだろう。
04-11 13:30

鞄教室終わった~。お腹空いたからオカダヤは寄らずに帰ろう。電車、冷房になってる!
04-11 13:16

友人の猫ちゃんはまだ大丈夫らしい。少しホッとした。安心は出来ないけど。
04-11 09:40

今日は暖かい。最後のお花見日和りかもしれないけど、鞄教室に行ってきま~す。
04-11 09:38

いや~、せんぱ~い!って感じかな? @keitoteは『高校時代に恋愛を忘れてきました。』 http://shindanmaker.com/8859
04-11 00:22


2010.04.11 *Sun*

トランク-8

: 鞄教室 :
トランクのフタの続きです。

フタのマチに目打ちをしてからフタ本体にも目打ちをしたり底鋲を付けたりしてます。

トランクのフタ

この後マチと本体を駒縫いの要領で縫い合わせるのでしょうが、マチも本体も厚い芯が貼ってあるので考えるだけで腕や手だ疲れそうです。救いはコバ磨きがなさそうの感じという事位かな?

今回は宿題に出来そうな縫い作業があったのでフタだけ持ち帰って来ました。
作り途中のバッグだらけで作業机がごちゃごちゃです。
一つずつ片付けてきれいにしなくては。

2010.04.11 *Sun*

04/10のツイートまとめ

keitote

友人の猫ちゃんが心配。大丈夫かな~。
04-10 23:59

今日の成果 - けいとノート http://bit.ly/9bPEV8 #twitbackr
04-10 23:46

昨日の夜はすっごく眠かった。そして今朝も。昨日友人の赤ちゃんを抱っこして疲れたせいかと思ってたけど、違ってた。
04-10 08:28


2010.04.10 *Sat*

今日の成果

最近ちょっとブログ更新を怠り気味。ちょっと思った事はTweetにつぶやいちゃうとわざわざブログを書くのもな~と言う気になっちゃうし、そうなるとブログを書く程のネタってないな~と。
そのTweetも携帯代の事が気になってあんまりつぶやけてないんですが。

今日は一日どこにも出かけず、ひたすらバッグ作りです。
デザインフェスタに出すバッグ、やっとここまで出来ました。

葉っぱのトート

後は裏胴を作ってまとめれば出来上がりです。なんとか締めきりには間に合いそうな感じ。

2010.04.10 *Sat*

04/09のツイートまとめ

keitote

今日はこれから友人宅へ。駅を出たら通りを北上ってどっち?
04-09 11:33

連休分散は難しいと思うんだけどな~。採決されちゃうのかな?
04-09 08:51

http://twitpic.com/1e2m77 - 誕生ケーキは不二屋で購入。子ども達はチョコケーキが好きだけど、私がチョコダメになっちゃったので生クリーム系です。
04-09 00:29


2010.04.09 *Fri*

04/08のツイートまとめ

keitote

今日は息子の誕生日。ケーキ買って帰ります。ローソクは大一本に小二本。
04-08 18:16


2010.04.08 *Thu*

04/07のツイートまとめ

keitote

寒い…コートの選択間違えた。
04-07 18:04


プロフィール

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
