--.--.-- *--*


2010.04.02 *Fri*

04/01のツイートまとめ

keitote

サンダルは無事だったけど、気付いたら息子のパジャマのズボンがない!慌てベランダを見ると隅に黒い影が。良かった、飛ばされてなかった。
04-01 20:35

デザインの現場が今月号で休刊になった。なんかさみしいな~。
04-01 18:01

RT @tenkijp: 前橋で桜(ソメイヨシノ)が開花しました。 http://tenki.jp/sakura/
04-01 12:35

暖かいけど風が強い。桜散っちゃうかな?ベランダの洗濯物は息子が取り込んでくれたらしい。良かった。サンダルは大丈夫かな?
04-01 12:34

今日は冬物コートじゃ暑かったかな~。
04-01 08:34

おはようございま~す。今日からいろいろ変わるらしいですね。賛否両論ありますが高校の授業料無料と子供手当は素直に助かります。
04-01 07:14

今日はエイプリルフールなのか~。と言っても嘘を付くつもりはありませ~ん。それでは、成長ホルモン出てる時間には寝た方がいいらしいので、おやすみなさい。
04-01 00:44


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
