--.--.-- *--*


2010.12.23 *Thu*

物欲

これまで我慢して来たせいか、ここのところ物欲がふつふつ。そしてなんだか買いまくってます。
最初にMOMA Storeでモヘアのマフラーを買ったのが始まり。

そして今回は、サイトーウッドのふた付きゴミ箱買いました。
サイトーウッドのゴミ箱
猫が来てからゴミ箱をいたずらされるのでふた付きが欲しいな~と思っていたのですが、なかなか良いものがなくて、やっと見つけたこのゴミ箱、しばらく迷っていたのですが、買っちゃいました。

そして次はこれ、タブトラッグスのマンゴーカラーのMサイズ。
タブトラッグス
猫の入れ物じゃなくて、洗濯かごとして使います。
この他にもコーヒー色も同時に購入。こっちはゆずが部屋でゴミ箱として使うそう。

そして、サイトーウッドでゴミ箱と一緒に買ったこのトレー。
サイトーウッドのトレー

ホームセンターでΦ25×300mmの丸棒を4等分してもらったものにフェルトの傷防止を付け、両面テープで足としてくっつけました。
トレー足付き

そして、先日伊展示会でもらったシリコンマットがちょうど良かったので滑り止めとして敷きます。
シリコンマット

じゃ~ん、猫のご飯台の完成!
猫の餌台

ずっとお中元でもらったお肉が入っていた発砲トレイをティッシュの空き箱の上に乗っけて台にしていたのですが、これでみすぼらしさが無くなりました。
年を取ってもっと高くした方が良かったら足を買えれば良いのでいいかも~。
猫は地べたに置くより少し高い台に置いた方がよく食べたり飲んだりするそうです。年を取るとなおさらとか。100均のトレーとかでもいいらしいので、いかが?

COMMENT

蓋つきで木製で素敵なのって意外と見つからないですよね、でもこれは素敵です!ねこちゃんグッズも使いやすそうです☆

物欲私も最近すごいです。。。洋服関係の寿命が一気に・・・家賃の更新が今年はないし、10年に1度・・と言い聞かせて買い直しています。家電系の寿命がきた時を考えると今からちょっと怖いです・・・(^^;)
2010/12/24(金) 01:32:49 | URL | mocha. #- [Edit
そうなんですよね~。色々迷ってやっと替えました♪

買う時は買わないとね。ストレス発散にも良いですよね。
2010/12/25(土) 10:44:26 | URL | けいと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
