--.--.-- *--*


2011.01.23 *Sun*

ウォーキング

お正月にちょっと太っちゃったのでなんとかしなくちゃ~!食事制限は難しいから、やっぱり運動かな?と思うのだけど、なかなかやる時間がない。朝は寒くて暗いし、夜も暗いし、洗濯とかもやんなくちゃいけない。じゃあいつやる?と考えてたら「そうだ、昼休みがある!」
ということで、月曜から昼休みに30分ウォーキングをしてみる事にしました。
幸い(?)会社は都心のオフィス街じゃないので歩いてても排気ガスとかないので気持ちいいです。
会社を出て裏の川にかかってる橋を渡り、もう一本先の川まで行って往復30分。iPodで音楽を聴きながら早足で歩きます。ゆるいアップダウンのある道と、最後の川原に登る坂道が適度に負荷があるようで終わる頃にはぽかぽかしてきます。

河川敷
折り返し地点の川原。
真っ青で広い空が気持ちいいです。

体重の方もちょっと減ったし、昼休みにPCの前にいるより全然健康的。
無理しない範囲で続けて行けたらいいなと思います。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
