--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.18 *Wed*

デザインフェスタ

ちょっと書くのが遅くなっちゃいましたが、日曜にデザインフェスタに行って来ました。
今回はバッグの展示をしなかったので、見て回っていいものがないかを探すのが目的です。

なにか焼き物が欲しかったのですが、結局これ!というものには出会えず、子どもの買い物につき合うだけに終わってしまいました。あと、いつもの定番ハッピーハッピーのメロンパンはしっかりいただきましたよ。娘にお土産も頼まれていたので、その場で食べる分とあわせて5個も買っちゃいました。
最後にちょっと見かけた猫のベッドを買おうかな?と思ったのですが、お財布の中に後1万円あるはずと思っていたら千円しかなく断念。最近こう言う事が多くて、もう年かしら?ガックシ。。。

今回娘は土曜にイラストのポストカードやや缶バッジを作って高校の時の友達と出展していたので、息子と二人でぶらぶらして来ました。
息子はお小遣いの中からこれらを購入。

カエルが好きなのでカエルのフィギュア、そしてウミウシのマグネット。

かえるとうみうし

カエルのフィギュアは他にもいくつか作っているブースがあったのですが、どれも万単位。唯一これは息子にもかえるお値段で、即決してました。
ウミウシの方は他に欲しいものがあったのに、それはサンプルで売ってるのはここにあるだけです~、と言われこの牛柄を買いました。
その他にもTシャツが欲しいというので買わされてしまいました。トホホ。

私はいろいろ見た後にあれにしようかな?と決める方なのですが、子どもはその場でこれ!と決めめす。決断力があるのか後先考えないのかわからないけど、デザフェスではその方が買い物出来るのかも。後から気に入ったブースに戻ろうとしても広すぎてどこかわからなくなっちゃうし、疲れて気力が無くなっちゃいますからね。
デザフェスでの買い物は一期一会。次回は息子を見習ってみようかな。

あ、次回はバッグスクールのブースにバッグを出展出来るようにがんばります。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。