--.--.-- *--*


2011.08.17 *Wed*

海水浴と江ノ島

毎年恒例、海水浴に今年も行ってきました。
去年までははすぼーと二人で友人宅に押し掛けていましたが、今年はゆず初参加。
ゆずは海水浴はしないけど、焼きはまぐりが食べたい!ということで付いてきました。

まずは海水浴。

海水浴

いつもの海岸から江ノ島を望む。
午前中だからか、まだ人もまばら。

はすぼー

はすぼー。水泳部で真っ黒なので、地元っ子にも負けません。
子供より、アラフォー越えのおばさんの方がずーっと海に浸かってちゃぷちゃぷしてました。
海の揺れって癒しです。もう歳だから海なんてと思ってる方も、ぜひ年に一度は行ってみると良いもんですよ。

泳いだ(浸かった)あとは海の家でお昼。
どこが良いかな~と見ていたら、「キム兄の海の家」があり、子供たちが反応。
じゃあここで。
私はカルビ丼。
カルビ丼

ゆずは塩ラーメン
塩ラーメン

はすぼーと友人はカレーです。
肉団子カレー

どれもキム兄特製なので、ちょっぴりスパイシーです。

友人宅でシャワーを浴び一休みしたあとはゆずのお目当て、焼き蛤を食べに江ノ島へ。

まずは舟で向かいます。
遊覧船

舟からの江ノ島

坂の途中の見晴亭で、焼きはまぐり
焼きはまぐり

かき氷などをいただきました。
宇治金時

その後は、江ノ島にいる猫を見たいという事でぶらぶら。
沢山の猫たちに会えました。

さび猫

白グレー猫

白黒猫

茶トラ

茶トラ

白ベージュ

どの子も人懐っこくてのんびりしてました。


うちの猫はいつもこんな感じ。こちらものんびりです。
ごまだれ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
