--.--.-- *--*


2007.02.05 *Mon*

インフルエンザ

ゆずが昨日の夜から熱を出しました。きっと土曜の寒い中テニスをしていたから風邪を引いたに違いありません。学校は休んで病院に行くように言い聞かせ会社へ行きました。
昼休みにメールしてみた所、「インフルエンザのA型だって。中学で流行ってるらしい。熱が下がって2日したら学校に行ってもいいって」という返事。
帰ってみるとお薬が効いたのかなんなのかもう熱は下がってパソコンをいじってました。明日熱が無くても学校を休まなくてはいけません。ちょっとうらやましい。私も会社休みたいな~。
でも、軽く済んで良かった。後ははすぼーや私にうつらないことを祈るのみ。
でも、気のせいかな?ちょっと喉が痛い。肩が痛いのは寝違いかな?うつったらど~しよ~。

COMMENT

ほずみさん、ありがとうございます。
インフルエンザ流行ってきたみたいですね。うちは今までかかったことが無くて、予防注射も受けたこと無いんです。やっぱり受けた方がいいんでしょうかね。
ゆずの中学は休みの子が多いらしく、今日の6時限、明日の1時限が休校だそうです。
ほずみさんもかからないようにお気をつけ下さい。
2007/02/07(水) 00:53:00 | URL | けいと #- [Edit
おだいじに
こんにちは。
kangaさん改名けいとさん。
これからもよろしくお願いします。
私の住んでいるところも、この1週間インフルエンザの流行の兆しを見せています。やはりA型です。
でもたまにB型の人もいるみたいで、今シーズン2度かかる可能性も大です。我が家は皆予防接種を受けていますが、それでもかかる人も多いそうです。今は特効薬のタミフルで熱もすぐに下がるみたいですが、水分補給はわすれずに。ではお大事に
2007/02/06(火) 15:07:54 | URL | ほずみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
