--.--.-- *--*


2007.04.09 *Mon*

はすぼーの誕生日

今日ははすぼーの誕生日でした。
朝からお寿司の予約をして、ケーキは鞄教室の帰りに買おうと予定を立てて準備万端にしていたのに、お寿司の来る時間になってもお寿司が来ません。

いつもは電話で注文するのですが、今日はネットで注文してみたのでなんだか不安です。問い合わせをしてみようと注文確認のメールを見てみると。。。
「次のURLをクリックすると注文が確定します」???え~っ、注文確定クリックなんてしてないよ~。ネットで注文ボタンをクリックした時点では仮予約で、メールに来たアドレスをクリッックすると本予約になるらしい。
ショック、大急ぎで注文し直すも着くのは90分後だとか。

せっかく準備万端にしたつもりだったのに、がっかりです。しょうがないので待っている間に先にお風呂に入ってもらいました。はすぼーとゆずがお風呂上がった所でなんとかお寿司が到着!はすぼーは玄関に走っていってました。

ぺろっとお寿司を平らげた後はお待ちかねのケーキで~す。
誕生日のケーキ
コージーコーナーで買おうと思いましたが、コージーコーナーのチョコケーキは間に桃が入っているのやくるみが入っているのしか無いのでゆずが食べられません。ここはちょっと冒険(?)して不二家にしてみました。
ろうそくは小さいのを9本です。

ローソクけすよ
それじゃあ、ローソクの火を消してくださ~い。

ふ~っ
「ふ~っ!」とがんばること3、4回。
やっと火が消えました~。
はすぼーは「願いが叶わない~」とがっかりしてました。

COMMENT

v-308はすぼー君、お誕生日おめでとう♪
ろうそくの火ってなかなか一回じゃ消えないもんですよ~。
うちも毎回フーフーやってます。
3年生生活、おたがいがんばりましょうね♪
2007/04/09(月) 09:23:43 | URL | mitty #- [Edit
おめでとー☆
9歳のお誕生日おめでとう☆
ケーキ、美味しそうですよ!
お寿司も、なんとか間に合って(?)ひと安心ですね。
そっかぁ~、もう9歳なんだね。
はすぼー君にとって、素敵で楽しい1年になりますように(-人-)
2007/04/09(月) 08:03:29 | URL | まめかりん #- [Edit
おめでとうございます^^
お誕生日だったんですね♪
バタバタしてしまって大変だったようですが、
すごく楽しかったんやろうなって伝わってきます^^
うちももうすぐ上の子の誕生日!
楽しい1日にしてあげられるようにがんばります!
ステキな1年になりますように♪
2007/04/09(月) 13:26:23 | URL | 敬 #tVOdmvGo [Edit
まめかりんさん、ありがとうございま~す。
そうなんです、3年生になったとたんに9歳なんですよね~。素敵で楽しい1年にしてあげないとですね。
お寿司は失敗でした。v-390
ネットで注文なんてこう言うときはするもんじゃないですね。。。
mittyさん、ありがとうございます。
「フー」っていいながら消してるから効率悪いんですよね~。ああいう所見るとまだまだ小さいな~って感じです。
3年生生活、お互いがんばりましょ~。
敬さん、ありがとうございます。
しっかり計画したつもりが最後にばたばたしちゃって失敗でした~。
敬さんとこももうすぐ誕生日ですか。
誕生日になると親としては○年前のその日のことをしんみり思い出しちゃいますよね~。
楽しい1日になるといいですね♪
2007/04/09(月) 22:43:21 | URL | けいと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
