--.--.-- *--*


2006.04.28 *Fri*

明日からGW

明日からGWですね。
私の勤めている会社はこういうときは比較的休みが長いんです。
そこだけはいいとこですね。
明日から9連休です。やったー319

なのですが、風邪気味です。
おとといの朝からのどが痛く、今日は鼻水になりました。頭もちょっとぼ~って感じです。448

でも、せっかくの休み、やりたいことが満載です。
映画にも行きたいし、買い物にも行きたいし、鞄も作りたい!
その前に兜を出さねば。
おまけに後半は実家に帰省も。。。

今日は早めに寝て、連休に備えたいと思います。75

COMMENT

はじめまして。
履歴からおじゃましまーす。
気が付けば・・・いつのまにやらGW(笑)
いろいろしたいことが満載ですね!
私はー・・・ほぼ毎日バイトです(T_T)
まー、休みでもアクティブな方ではないので
家でごろんごろんするのが目にみえてるし。
そっちのほうがいいのかな?
2006/04/29(土) 10:56:23 | URL | 結 #- [Edit
結さん
家でゴロゴロ派ですか?我が家の長女もそうですよ。e-68中学生ですが。
毎日バイト大変ですね。e-122がんばってください。v-91
GWバイトして、GW後に遊ぶのはいかが?
2006/04/30(日) 00:13:57 | URL | K #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
