--.--.-- *--*


2007.05.19 *Sat*

ディズニーランド!

20070519084843.jpg
今日はディズニーランドに来てます!

とりあえず、バズのファストパスをゲットしたので、今はジャングルクルーズに並んでま~す。

天気が心配だけど、おもいっきり楽しむぞ!

追記はこちら↓
今ディズニーランドはスティッチを探せ!をやってます。
園内のいろんな所にいたずら者のスティッチがいるので探すのが楽しいです。
いくつかご紹介。

トムソーヤ島のスティッチ
トムソーヤ島の船着き場で釣りをするスティッチ。

バズライトイヤーのスティッチ
バズライトイヤーの宇宙人に混じるスティッチ。

白雪姫のスティッチ
白雪姫の小人に混じるスティッチ。

この他にもいろんなとこにいました。
イッツアスモールワールドにもいたのですが、フラッシュ使用禁止で上手く撮影出来ませんでした。

昨日のディズニーは午前中時々雨が降っていたのですが、昼頃には晴天になり暑いぐらいに。このまま持つのかと思ったら4時過ぎから雷が鳴りだし大雨に鳴ったかと思ったら雹まで降るというものすごい天気でした。雹が降ったときはちょうどスプラッシュマウンテンに並んでいて、雨だから早く屋根の所に進まないかな~と思っていてやっと屋根のある所に入って少し進んだときでした。入り口付近の人は傘を閉じた所に強風とともに雨と雹が吹き込んできて大変そうでした。私たちは幸い吹き込んできた雹の届かない場所まで進んでいたので無事でしたが、スプラッシュは一時運行停止になってしまいました。
幸い通り雨で乗った時には雨もやんでいましたが、寒くなっていました。ホントコロコロ変わる天気でした。
はすぼーはジェットコースター系が苦手なのですが今回頑張ってスペースマウンテンのスプラッシュに挑戦しました。スペースマウンテンは2回目。スプラッシュは初です。スペースマウンテンはずーっと急降下なので心の準備とか出来ない分良かったようなのですが、スプラッシュは今から落ちる!というのがわかりすぎてダメだったようで泣いてしまいました。「そんなんで泣いてたら彼女と来た時に嫌われるぞ~」とちゃかしたら「ジェットコースターが嫌いな彼女と来るから良い」と言ってました。

歩き疲れてアリスのレストランの横に座っていると「これからシンデレラ城の上に花火が上がります」といアナウンス。ちょうど目の前にシンデレラ城があるのでこの上に上がるのかな~と見ていたら、いきなり後ろから花火がド~ン!ワールドバザールの方から見てシンデレラ城の上でもここだと後ろなんだな。。。
でもすっごく近くで火花の音がバラバラと聞こえるほど。いつもは列に並びながらちょっとだけしか見えなかった花火も昨日は全部奇麗に見えて良かった。この場所結構穴場かも~と思いました。

〈今日のはスボー語録〉
「家のご飯が一番だよ」
夕飯食べようとレストランを探したら30分待ちとか1時間待ちとか言われた時にこう言ってました。

「日本なんだからもっと日本食食べようよ」とも。
洋食ばっかりのメニューにうんざりしたようです。
さすが、精神年齢高いだけあるね~。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
