--.--.-- *--*


2007.06.09 *Sat*

巨人対楽天

20070609181642.jpg

東京ドームに来てます。 1階3塁側、結構いい席? 暑いです。

(追記)
会社の関係で急遽チケットが手に入り、巨人対楽天戦を観に行きました。
いつも「阪神が好き。金本がいい」と言っているので喜ばないかな?と思っていましたが、初めてのプロ野球観戦嬉しかったようです。
パパにプロ野球選手名鑑を買ってもらい、出場選手と比べながら観戦していました。

試合は巨人の一方的なゲームで、ハームランが何本も出ました。
はすぼーは中でも小笠原選手が気に入ったようで(満塁ホームランを打ちました)、帰りにショップで小笠原選手の背番号と名前が入ったリストバンドを買ってもらいました。
リストバンド

とっても楽しかった、と喜んでくれて良かった~。
ドームは家から近いしね~。また来れるといいね。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
