--.--.-- *--*


2007.09.04 *Tue*

クロックスin表参道

先日王様のブランチを見ていて「クロックスが欲しい!」とはすぼーが言いだしました。
前から買ってあげたいな~と思っていたので買うのはべつに良いのですが、近所には売ってないし、いっその事表参道の直営ショップに行く?と言うことになりました。
「ダ○エーに売ってないの?」というはすぼーですが、良~く似たのは売ってるよ。しかも2足で1980円。でも、本物が欲しいでしょ?ゆずは興味ないのかな?と思ったら「Gパンも欲しい」というわけのわからない返事。どうやら、クロックスとGパンが欲しいという事でした。

今日は小学校の引き取り訓練。先々週の休出の振替休日を取って学校の訓練に参加した後3人で表参道に行って来ました~。
平日だから空いてるのかな?と思ったのですが、店内が狭いせいか結構混んでました。
はすぼーはネットで調べて欲しい色を決めてあったので即決です。
ゆずはMary janeの黒が欲しいと言ったのですがサイズが24cmしかなく断念。caymanの黒にしました。直営ショップなら欲しい物があると思ったのに残念です。
ジビッツの数も思ったほどなく苦労して選んで4つずつ購入。早速付けて履いてみました。
ゆずは「靴下焼けが~」と写真撮られるのを嫌がってました。でも撮っちゃった。
クロックス

この後Gパンを買うために新宿の伊勢丹へ。Gパンはすぐ決まったので裾上げを待つ間新しくなったデパ地下を見に行き、お店直営の喫茶コーナーが増えたというのでどこか入ってみようという事に。
よくわからないので最初に見つけたチョコ屋さんの喫茶コーナーにしました。ジャン・ポール・エヴァンというお店でした。みんなショコラショとマカロンのセットをオーダー。マカロンはお好みの物を2個注文出来ます。マリー・アントワネットの映画を見てからマカロンを食べたかったらしいので満足したようです。写真を撮りたかったのですが、とてもそんな雰囲気ではなく、残念ながら写真はありません。

ホントはバッグを作るつもりだった振替休日も買い物に逃避してしまいました。
少し休憩してからまたバッグ作りをしたいと思います。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
