--.--.-- *--*


2007.10.27 *Sat*

ディズニーシー中止

20071027093702
今日は会社の関係でディズニーシーに行く予定だったのですが、台風が接近中という事なので中止にしました。実は、すっごい雨男がいるんです。なので、雨は覚悟してましたが、さすがに台風を発生させるとは。前回のディズニーランドでは雹を降らせました。潮干狩りもいつも台風で中止になります。

ゆずは今日ディズニーシーに行くので明日に予定していた高校の文化祭見学を繰り上げるために、昨日の夜友達数人とメールしまくってました。

チケットは有効期限内ならパークの当日券売り場で変更出来るようなので来週以降に行こうと思ったのですがなんだかんだと結構予定がびっしり。勤労感謝の日頃になりそうです。

その時は雨男がいないから、大丈夫かな~?

写真にチケットと一緒に写っているのは、スタンバイに並んでいる時にでもつまもうと思って買っておいたシュガーラスク。おやつにいただきます。

COMMENT

シー中止、残念でしたね~。
季節外れの台風を連れてくるとは、ものすごい雨男パワーです。v-474
次に行く頃にはクリスマスの雰囲気ですね~。v-480
今度は晴れますように!!
それからヒアリングマラソン、終わってよかったですね♪
2007/10/28(日) 00:20:22 | URL | mitty #- [Edit
そうなんです。はすぼーは前の日から「明日は早起きだぞ!」と張り切っていたのですが、はすぼーが寝た後の天気予報を見て中止を決定しました。
昨日は一日中「今頃はディズニーシーで楽しく遊んでるはずだったのにね~」とため息をついていました。
来月行く時は晴れるといいな~。
ヒアリングマラソンは終わってホッとしています。ストレスの元が一つ減りました。
2007/10/28(日) 10:02:08 | URL | けいと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
