--.--.-- *--*


2007.10.30 *Tue*

スクールバッグ

NOVAバッグ

最近の習い事には必ずバッグがついて来ますね。
N能研、公文、スイミングそしてNOVA。
習い事を替える度にバッグが増えていきます。
そして通わなくなったとたんこのバッグたちは使い道が無くなってしまいます。
このNOVAのバッグも、もう使われる事は無いでしょう。

はすぼーに聞いたら、英語はこれからも習いたいので別の所に変わるそうです。
なんでNOVAがダメになったのかについてはキチンと説明しました。「わかった?」と聞いたら「社長の人が悪い事したからでしょ」という返事。まあそんなとこです。

次ぎに行く所はどこにしようかね~と聞くと、なるべく近くて日本人の先生が良いそうです。ネイティブの方が良いのかと思っていたら、「いざというとき日本語で質問出来るから」という答え。ヤマハの時も先生は日本人だったけど、授業中は日本語禁止だったでしょ?というと「ど~してもって言う時はやっぱり日本語が通じる方が良い」らしいです。そっか~、親の考えとはやっぱり違うんだね~。だとすると、駅向こうの外国人講師が売りのシェーンは無しかな?
早めに決めていくつか体験させなくちゃ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
