--.--.-- *--*


2007.11.03 *Sat*

ゆずの学芸会

今日はゆずの中学校の学芸会です。
残念ながら劇には一切関わっていないというので、展示物だけ見て来ました。
さすが3年生ともなると展示物もたくさん。ちょっとだけここで紹介しますね。

まずは変わり絵。
変わり絵1
めくって
変わり絵2
めくって
変わり絵3
めくります。
変わり絵4

次は絵馬です。
裏にははすぼーの落書き付きでした。
絵馬

これはマグカップ。
マグカップ外
中はこんな感じ。
マグカップ中

ゆずはこれ以外にも展示用の名札や屏風なんかにも活躍したそうです。

中学生は給食はさんで午後も劇鑑賞なので、はすぼーとまたまたマックにいきました。
今日からはハッピーセットのおもちゃはケロロ軍曹です。なんと66種類もあるそうです。今日はクルルでした。はすぼーは「びみょ~」と言ってます。
クルルとポケモンカレンダー

前回のポケモンテンプレートの時は4種類で何が出るかわからなかったハッピーセットのおもちゃ。わが家は4回買って2種類しかゲット出来ませんでした。今回はこんなに種類があるのでかぶる確率は低そうですね。まあ、そんなに行きませんが。ついでにポケモンカレンダーも買いましたよ。

ところで、今回の企画は全国展開なのでしょうか?以前金沢で「ケロロが観たい!」と言うはすぼーにいとこたちは「何それ?」と無反応でした。だって、金沢ではケロロ軍曹を放映してないんですから。金沢でこのおもちゃで子どもたちは喜ぶのかな?ちょっと疑問です。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
