--.--.-- *--*


2007.11.22 *Thu*

課題制作5-パターン

5作品目の型紙作りをしました。

昨日は、と~っても学校に行きたくなかった。こんなに行きたくないと思ったのは初めてです。だって、行ったらデザインフェスタのバッグが売れなかったと言う事実がきっと降り掛かってくるから。
すっごく嫌な気分で学校の教室に入ると、テーブルの上にバッグが3つ置いてありました。
1つは他の生徒さんの物で、お友達にあげるため非売品にしていたもの。後二つは私ので、デニム地のヤツ北欧ファブリックのヤツ
あ~、やっぱり売れなかったんだ~、とがっかり。でも、もう一つがない。帆布とシボ革のヤツです。
どうやらこれだけは無事購入されたようです。良かった~。
学校の先生や他の生徒さんからは「普通にお店に有れば絶対に売れるのに」とか、「友達が買いたいって最後まで悩んでて時間切れで買わなかったんですよ~」なんて言われましたが、ショッックでした。この二つはデザインフェスタ向きじゃなかったのかな?と自分に言い聞かせてます。自分で使おうかな?でも、出来れば誰かに使って欲しい。どなたかいりませんか?もし、もし、欲しい!という方がいらしたら、メールフォームからお問い合わせくださいね。お安くお譲りします。年内にお声がかからなかったら自分で使っちゃうかもしれません。
でも、またどんな方が購入されたのかわからずじまい。買ってくれる人と直にお会いしてお話がしてみたいのだけど、なかなか難しいですね。

そんなモヤモヤがあったので作業は進まず、失敗ばかりしていました。
明日は気持ちを切り替えて、ディズニージーで遊んできます!寒そ~。

COMMENT

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。バッグ作り頑張ります。
気が向いたらまた遊びに来てくださいね。
2007/11/24(土) 13:58:43 | URL | けいと #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 16:20:28 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
