--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.26 *Mon*

豪華なバースデーケーキ

昨日はゆずのバースデー。
新宿に服を買いに行ったついでに伊勢丹の地下でバースデーケーキを買いました。
(優柔不断なゆずに私が腹を立て、結局服は買えずじまいでした。ティーンエイジャーの服選びって難しい。。。どこで買うのが一番良いのかな~?)


リボンをほどいて紙包みを開けると中から木箱が出て来てびっくり。
木箱

開けると更に紙包みが~。
紙包み

厚手の紙と薄手の紙二重に包まれていたのは、DEMELのザッハトルテでした。
ウィーン王宮御用達だそうです。
ザッハトルテ
とっても高級なお味でした。贅沢~。
スポンサーサイト

COMMENT

けいとさん、こんにちは~!
ゆずさんのお誕生日おめでとうございます。v-315
こどもの誕生日がくると成長したなあ、とか自分も年とったなあ、なんて感慨深いですよね~。
ザッハトルテ、美味しそうです♪
濃厚なチョコの風味が・・・たまらない~。
うちも娘の洋服選びに苦労してます・・・。
洋服は欲しいんだけど、何を買ったらいいか本人が良く分かってないパターンが多いです。v-359
2007/11/27(火) 10:07:40 | URL | mitty #- [Edit
mittyさん、こんばんは。ありがとうございます。
子どもの誕生日って自分の人生の中でもかなりドラマチックだった日なので感慨深いですよね~。
ザッハトルテは私には高級過ぎでした。子どもたちは気に入ったようです。最近の子たちは舌が肥えてますね。
うちのもそんな感じです。何となく今持ってる服がもう古くてださいから服が欲しいんだけど、どんなのが欲しいとか言うはっきりとしたイメージがないので、お店に行ってもよくわからないようです。
かといって、近くのスーパーで買うのは嫌だというし、難しいですよね。伊勢丹は私の懐にも高過ぎたので、ネットショッピングに切り替えました。昨日の夜、パソコンをかなりの時間のぞき込んでなんとかいくつか買う服が決まりました。でもまだまだ欲しいみたいで、頭も懐も痛いです。
2007/11/27(火) 22:30:21 | URL | けいと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。