--.--.-- *--*


2008.05.05 *Mon*

メッシュボストン完成

メッシュのボストンバッグが完成しました。
コロンとした小振りなボストンを作ってみたかったのです。
この場合、持ち手はもっと短い方が良かったかな?
一応この長さは肩に掛けられる長さになっています。
もうちょっと短くして手提げでも可愛かったかも。。。
でも、個人的に手提げは疲れちゃうので、肩にかけられた方がいいかな~と思うのですが、どうかな?
正面

斜め

ファスナー

持ち手とファスナー口はいつもの様に手縫で仕上げました。
ファスナー

内ポケットは、携帯入れが付いたちょっと小さめのオープンポケットと、
内ポケット1

大きいオープンポケットです。
内ポケット2

思ったよりファスナー口の縫いに時間がかかってしまい、ワンショルダーの方のもうひとひねりが出来そうにない感じで、ちょっと残念です。

5月17日、18日、ビックサイトで開催されるデザインフェスタの学校のブースに出品しますので、興味がある方はぜひお越し下さいね。

COMMENT

完成おめでとうございます~!v-308
ころりんとしててかわいい!!
コンパクトだけどたくさん物が入りそうです。
やっぱり革タグいいなあ~。高級感がでますね~。

デザフェスは土日なんですね・・・(涙)
ムスコのリーグ戦とかぶってお邪魔できなくて残念です~。
2008/05/06(火) 08:53:53 | URL | mitty #- [Edit
ありがとうございま~す。
試しに入れてみたら、わたしのデカ財布も、システム手帳もポーチも全部入って、斜めだけど折り畳み傘も入りました。あんまり入れると取り出しにくくなりますが、その気になるとかなり入りそうです。

デザインフェスタはいつも土日ですよね~。わたしははすぼーのスイミングをお休みして、子どもたちと行ってみようかな~と思ってます。
mittyさんもいつか行けるといいですね。いろんな手づくり品があるのできっと楽しいですよ。
2008/05/07(水) 00:33:48 | URL | けいと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
