--.--.-- *--*


2006.04.09 *Sun*

やっぱり、ポケモン

去年ほんとは作らなきゃいけなかった学校用のバッグ。音楽の道具を入れておくんだそう。でも、なんか作る気にならず市販の物で我慢してもらってました。

でも、今年はさらに図工用にも必要という学校からのお達しが・・・

 バッグスクールに行かせてもらってるんだから!と気合いを入れて、音楽用とあわせて2つ作ることに決定しました。

 こどもと手芸用品店に言って生地を選ぶことにしたのですが「6年まで使うんだからポケモンは無いよね~」と言う言葉に元気がなくなっていく様子。「これは?」どれを見せても首を横に振ります。「もしかしてこれ~?」と、ポケモンの生地を見せると嬉しそうにうなずくので「知らないからね」と脅しをかけつつ購入。

 ポケモンのバッグ
で、出来たのがこちら。
まだ私の技量ではこんな感じが精一杯です。

6年までちゃんと使ってね!


COMMENT

履歴から飛んできました~^^
6年間もあるんだから、作り替えてあげて~!!笑
・・・という私も何度も同じもの作りたくない派。
やはり6年間大切に使って欲しいですね~^^
ポケモンやたまごっち、私が小学生の時も流行ってました(笑)
2006/04/09(日) 23:59:22 | URL | Coco #s.Y3apRk [Edit
Cocoさん
うわ~っ!初コメントありがとうございます!
小学生のときにポケモンなんて若い!
私も同じこと何回もは苦手です~。
これからもよろしくお願いしま~す。
2006/04/10(月) 00:09:57 | URL | K #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
