--.--.-- *--*


2008.06.20 *Fri*

クリスピー・クリーム・ドーナツの評価

一晩置いたドーナツの評価はいかに?

ゆずは「こっちの方がいい。パサパサしてないから」
う~ん、たしかに、ミスドは翌日になるとちょっとパサつく感じがあるよね~。クリスピーはそんなことがなくて冷めてもふわふわ柔らかでした。
ドーナツの入っていた箱を見ると「レンジで温めると美味しい」というような説明が書いてありました。そっか、あっためればいいのか~。そうすればもっとふわふわでいいかもしれませんね。次買ったときはやってみようと思います。

さて、はすぼーは「ミスドの方がいいい。甘すぎる」
そうだよね~。オリジナルの方は我慢出来ても、さすがにチョコの方は、オリジナルの砂糖の上からチョコだもんね~。甘すぎるよね~。
わたしもこのチョコは会社につく頃まで胃にもたれてました。シュガータイプはもう少し甘くないのかな?どうだろう?次はシュガータイプを買ってみようと思います。

ところで、クリスピー・クリーム・ドーナツって英語で書くと「Krispy Kreme Doughnuts」
略して「KKD」ですね。
てっきり「Crispy Cream Doughnuts」だと思っていたのですが、違うんですね。なんでだろ?


トートの方は持ち手他のパーツの縫いは完了し、横マチと胴の組み立てに入っています。
来週までに出来るかな?
横マチ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
