--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.13 *Sun*

ランチクルーズ

実家の母がいとこの結婚式に出席するために上京して来たので、帰りの飛行機までの時間にどこか行こうということになり、初めてのランチクルーズを体験して来ました。

シンフォニー
日の出桟橋から出航する「シンフォニー モデルナ号」です。
こんな大きな船でランチなんて初めて、みんなワクワクです。

ランチもいろいろなコースに分かれているのですが、私たちはバイキングにしました。
ネットで予約して料金も振り込んであったので、受付で予約番号を伝えるだけでOKです。

バイキングの料理
まずは一通りざっと料理を取って来ていただきま~す。
この後もう一回ぐらい料理を取りに行ったけど、結構お腹がいっぱいになるんですよね。
この後のケーキに備えてちょっと休憩です。

ケーキ
ケーキは一口サイズのものが何種類もあるので、とりあえずこれくらいにして、後でも何回かいただきました。
はすぼーはフルーツ好きなので、スイカやぶどうをいっぱい食べてまいした。ゆずはスイカオンリー。

クルーズは2時間たっぷりあるので、食後は腹ごなし&時間つぶしに船上デッキでのんびり。
東京湾
遠くに大きなタンカーがたくさん居ました。
東京湾なので水はあまりきれいではないですが、海の上を走る風は気持ちよかったです。

港のキリン
船室の窓から巨大なキリンが見えました。

東京に住んでても出かけると疲れるだけだけなので、あまりこんな経験はしないので、今日は珍しい体験が出来て楽しかったようです。

別の階ではウエディングもやっていたようなので、ゆずやはすぼーに「ここでやれば?」と言ってみたのですが、なぜか「やだ」。ゆらゆら揺れるのがちょっと気持ち悪くなりそうなので嫌なのかな~?楽しそうなのに。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。