--.--.-- *--*


2008.07.14 *Mon*

がっかりとびっくり

今日はがっかりすることと、びっくりすることが両方あった一日でした。

10時頃、サーモマグからお茶を飲んでいてふと気がついたことは「お弁当持って来なかった~!」
朝6時に起きて、ゆずの残り物で作ったお弁当。自分で作ったにもかかわらず、毎日結構楽しみにしていたお弁当。キッチンのカウンターにお弁当包みと一緒に置いた所までは覚えているのに、その後包んでカバンに入れるのを忘れてしまいました。かなりのショックで、がっかりです。
しょうがないので昼休みは近くのパン屋まで暑い中お昼を買いに行きました。

これは忘れられたお弁当です。
大丈夫そうな顔してるけど、きっとダメになってるんだろうな~。
一口も食べずに捨てなくちゃいけないだなんて。もったいなくて、申し訳ない感じ。
お弁当

びっくりの方は。
暑い中買って来たパンを食べている時に後輩から「これあげます」と渡されました。


白戸家のお父さん犬のストラップです~。
お父さん

先日ウィルコムを使っている後輩が「ソフトバンクに変えよっかな~」と言っていたので「今ならお父さんのストラップついて来るんだよ!いいな~。欲しいんだけど、うちはauから変えないから貰えないんだよね~。いいな~」と散々言っていたのを覚えていてくれたようです。
ありがと~!!ちょ~嬉しいです。お弁当のがっかり気分も吹っ飛びました。

お父さんの体は白いので、パッケージから出して体を押しまくったらすぐ黒く汚れてしまいそう。
怖くて出すことが出来ません。なので、パッケージの外から押して声を楽しんでます。
でも、電気が切れたら交換が出来ないらしいので、それもあんまりやるわけにもいかなそう。
しばらくはこうしてパッケージのまま飾っておこうかな?

COMMENT

ワン
お父さん犬良かったですね。
我が家は、ホワイト家族です。お父さんだけはなぜかドコモ。家族からホワイト家族入りをしきりに勧められます。かわいい白犬お父さんが欲しいからです。でもわけありでしばらくは変えられません。残念!
その後輩の人とっても優しいですね。もう一人白いお父さんが居ないか聞いてみてください・・・・・
2008/07/15(火) 08:40:02 | URL | かむ #- [Edit
思いがけずいただいたので、とっても嬉しかったです。残念ながら、もう一人は居なさそうです。わが家でも、一人だけではケンカになるので、これはみんなのもの、と言うことにしました。
2台目の携帯を持ってみるとか、いかがですか?
2008/07/16(水) 00:36:55 | URL | けいと #- [Edit
いいなあ~!!
お父さん犬、激しくうらやましいです!!
うちもソフトバンクでムスメが4月に入ったばっかり。
入るタイミングを間違えたよね~って家族中で言ってます。
ところで、お弁当忘れ・・・。
背筋が寒~くなりませんでしたか?
せっかく作ったのにがっかりですよね。
2008/07/17(木) 09:59:20 | URL | mitty #- [Edit
うふっ、いいでしょ~。後輩に感謝です。
娘さんの携帯は時期がずれて残念でしたね~。「もっと早くに言ってくれれば~」って感じですね。
お弁当は、頭が真っ白になりました。。。。
2008/07/17(木) 23:54:57 | URL | けいと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
