--.--.-- *--*


2008.08.15 *Fri*

山手線制覇

ポケモンスタンプラリー、第2弾行ってきました~。

今年の目標も、やっぱり山手線制覇です。
スタンプ帳
山手線は無事制覇出来ました!

私は時間があったら総武線や中央線、常磐線なんかのフリーパスエリアにも行こうと思っていたのですが、はすぼーは山手線が終わった段階で「もう帰る」と言って聞きませんでした。「足が痛いから」と言うことです。やっぱり弱っちいね~。もっと鍛えなくちゃダメですね。

しかし、昨日のスタンプラリーでは私の失敗が多発。
まず一つ目が携帯を持って行くのを忘れたこと。
昨日は11時から北島選手の決勝があると言うことで、携帯のワンセグで観ながらスタンプラリーをしようと思っていたのですが、念のためにと出がけに充電したせいで、携帯をバッグに入れ忘れてしまったのです。携帯が無いと時間がわからないし、決勝も見れないしとかなり出足からがっかりでした。携帯用のイヤホンはしっかり持って出たのにな~。

もう一つはカメラを持って行かなかったことです。
もうポケモントレインも終わっているだろうからカメラを持って行かなくても良いだろうと思っていたのですが、はすぼーが「あれ」と指差す反対ホームの山の手にポケモントレインが~。あわてて時刻表(スタンプラリー特別仕様)で確認すると、ポケモントレインの運行は今日(14日)までと書いてありました。 が~ん、ショックです。もしポケモントレインに乗れても写真を撮ることが出来ません。悪いことに携帯も無いので、最悪携帯のカメラで撮るといことも出来ません。はすぼーは「思い出が残せない。。。」とがっかりしてます。
山手線制覇中は全然ポケモントレインに会わなかったので、池袋駅で次のポケモントレインの運行時間を聞いた所、次に池袋の外回りを通るのは30分後ということでした。写真は撮れなくても乗るだけ乗ろうか?と言っても「いい」と言う返事です。

後で聞いてみたところ、カメラがあれば乗りたかったんだそうです。本当は乗りたかったんだろうと思うと、ちょっと申し訳なくなりました。来年は忘れないようにしなくちゃです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
