--.--.-- *--*


2008.10.12 *Sun*

ダレスバッグ-横マチ

: 鞄教室 :
横マチ
今日はひたすら横マチ作りです。
裏側の周囲を漉いたり、表胴と貼ったり、見返しを付けたりしました。
これがどんな風になって行くのかな?

デザインフェスタ用は少しずつだけど進んでます。明日のお休みにもう一踏ん張り出来ると良いな、と思ってます。
最近ブログの更新がどんどん滞ってしまっているな~と反省中。やっぱり、4月から朝のお弁当作りが始まったのがいろんな事に響いているのかな?
それまでは一人サマータイムと称し6時に起きて、みんなが起きる7時までの1時間でかばんを作ったりブログを書いたりしていたのに、4月からは同じ6時に起きてもお弁当作りと洗濯で潰れてしまい、自由な時間が少なくなってしまいました。その分夜に頑張ろうと思っても眠くて眠くておきていられない日が多くなりました。だったら土日に頑張れば良いのに、平日の疲れのせいか土日はぼーっとする事が多くなって、これまた何にも手につかないといった状態。いろんな人が頑張っているのを見ると逆に自分は何してるんだろうと落ち込む毎日です。
カバン作りを初めて2年半。5年は修行と決めていたけど、折り返し地点に来て、後2年半で自分は何か変われるのかと不安な気持ちも出て来たようです。なんだか今はその場で足踏みしてる感じかな?停滞期なんだろうか?今は焦らず、少しずつでも止まらずにいる事が大事なんだろうか?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
