--.--.-- *--*


2008.10.16 *Thu*

新MacBook

今日新しいMacBookが発売されたというニュースを見ました。
私が今使っているのは「iBookG4」。インターネットを見たりメールしたりブログを書く分には何の問題もありません。でも新しいのが出た!って聞くとなんだか「ボーナスで買っちゃう?」って言う気が起きるから不思議ですよね。そんなお金もないのに。
今日の夜は表参道でやっている友人の個展を観に行き、帰りにバッグスクールに寄って芯を買って帰ろうと思ってました。会社を終えて大急ぎで表参道に向かって、ギャラリーについたのは6時40分頃でした。ちょっとだけ迷ったけど無事つく事が出来、楽しくおしゃべりした後渋谷まで歩いて行ったのですが、いつも学校に行くより早い時間に着いてしまいそうだったので「そうだ、AppleStoreがあるじゃない」と言うことで、早速時間つぶしを兼ねて実物を見て来ました。
もっと人だかりが出来てるのかな?と思ったのですがそれほどでもなく、ちょっとだけ触って来ました。良いんだけどね~。問題は、新しいMacBookはインテルだから今使ってるソフトがうまく動かない可能性があるんですよね。それを買い直すととんでもなくお金がかるので、新MacBookを買う事は無いでしょ~。あ~、オータムジャンボ、当たらないかな~。

COMMENT

Mac Book
私もTVでみました。
そこで早速近くにあるヨドバシカメラへGo!
Macはデザインがよくていいですよね。
普段仕事で使う事が多いので、Ruchiのお家はwindows。富士通のデスクトップを使っています。
一番最初に買ったPCはMacだったので、
最近久しぶりに欲しいな~と思います。
でも今はお金がないので買えないな~(*_*;

けいとさんはお家に革漉き機はあるんですか?
2008/10/18(土) 23:20:48 | URL | Ruchi #- [Edit
私は仕事でもMacなんです。でも最近はMacの中でWinも使ってますが。
いろいろ不便もありますが、長年使っているので、使いやすいのはMacなんです。次買うならやっぱり15インチが良いので、お金がありませんね~。

家には漉き機はありませんよ。もう少し修行して、作るカバンの数が増えて来たら買いたいな~と思ってます。置く場所の問題もあるんですけどね~。
2008/10/19(日) 23:08:27 | URL | けいと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
