--.--.-- *--*


2008.10.29 *Wed*

バナナ復活

バナナ

お腹の事を考えて、夏頃からず~っと朝はバナナとヨーグルトとミロでした。
なんだか巷では朝バナナダイエットなるものが流行っていて、スーパーからバナナが消えた!と聞いても「うちは生協で注文してるから買えないってこと無いもんね~」と気にしていなかったのですが、3週間前くらいに届いたバナナがいつもより本数が少ない!いつもは1房5本なのに3本しかありませんでした。「なんで~」と思いよく見ると「品不足のため企画を変更してお届けしています。差額分は返金します。」と言う紙がありました。バナナ不足がここまで来たか~とびっくりしていて、いつになったら元に戻るんだろ?と待っていたのですが、翌週も翌々週も3本のままでした。そして「今週も3本かな~」と思いながら届いた荷物を冷蔵庫にしまっていると、今週は5本に復活してました!
スーパーの店頭でも最近またバナナを見かけるようになったし、朝バナナダイエットも一段落したという事でしょうか?
それにしても、どうして日本人はこうやって次から次に新しいものに飛びついて行くのでしょう?そんなにマスコミに踊らされなくても良いのにな~と思います。

デザインフェスタ用バッグは無事期限までに完成しました。良かった。
今日は仕上げのコバ磨き(今回はちょっとだけ)と値札作りをしました。
毎回悩む値段設定です。デザインフェスタ価格を考えて、自分としては安めに設定してみました。
特に手縫のバッグの方は割安過ぎかな?
明日学校に納品(?)して来ます。
詳細はその後報告させていただきますね。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 13:35:36 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 13:37:18 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
