--.--.-- *--*


2008.11.08 *Sat*

3連休

今更ですが、先週の3連休のお話です。

今週は3連休の疲れが取れず、結局何も手につかない1週間でした。
そんなに疲れる程何してたの?というと、1日目はディズニーランドでした。
この時期のディズニーはもう恒例の会社の組合行事なのですが、組合行事のディズニーと言えばいっつも雨!と決まっていたのに、役員が変わったらしく雨男がいなくなって久しぶりの快晴の中のディズニーランドを楽しんできました~。

こんな事言うと贅沢かもしれませんが、さすがに毎年来ていると「あれに乗りたい!」と言うような情熱が無いので「何に乗る~?」というゆるい感じでスタートでした。
それでも新しく出来たカリブの海賊を15分待ちで乗ったり、プーさんのハニーハントのファストパスが20分待ちで取れたりといい感じで回れる事が出来ました。

ホーンテッドマンション
これはホーンテッドマンションの「ホリーデーナイトメアー」
移動中は写真をとってもブレブレなのですが、ときどき幽霊のいたずらとかで止まってしまうので「シャッターチャンス!」とばかりに写真を撮ってみました。

スティッチを探せ
普段観ないものも観てみよう!と言うことで観てみた魅惑のチキルーム「スティッチをさ探せ!」
絶叫系好きのゆずには物足りなかったみたい。

射撃
これも初体験のウエスタンランド・シューティングギャラリー
これは入場券とは別に1回200円必要なアトラクション。
200円で10発撃てるのですが、10発全て命中するか、ラッキイーポイントに当たるとゲーム終了後保安官バッジが貰えます。私たちは3人とも命中は0発。がっかり~です。何がまずかったんだろう?次行った時もまたやってみようっと。

開園の8時から夜の8時半過ぎまで居たのでへとへとになりました。帰りの電車ではみんな熟睡でした。

この疲れも取れないまま次の日は午前中鞄教室、午後は休む間もなくゆずの高校の文化祭で、全然休めませんでした。
次の月曜は美容院に行ったりしてゆっくりしたいな~と思っていたのに、「ポケモンセンターに行きたい」とはすぼーに言われてしまい、朝からポケモンセンターへ。
「今日は何のカードがもらえるの?」と聞くと「違うよ、ヨウカンだよ」
「ヨウカン?って、羊羹?」「そう、ゲームの中で森の羊羹が貰えるからその羊羹が貰えるの」って何の事かさっぱりです。
で、貰ったのがこちら。
森の羊羹表
ポケモンのゲームの中で「森の洋館」と言う場所があって、そこで「森の羊羹」というアイテムが貰えるらしく、それを実際に配っているらしいです。(期間限定です)

森の羊羹裏
窓から見える「ロトム」とかいうポケモンをゲットしてると誰でも貰えます。

貰って早速食べてる個も今舌が、はすぼーはまだ食べてません。
いつ食べるのかな?

そんなこんなで、全然ゆっくり出来なかった3連休。この週末はゆっくりしたい所ですが、明日はデザインフェスタに行くし、日曜はいつもの通り鞄教室なので結局ゆっくりは出来なさそうです。

な~んにもしないでゆっくりしたいな~。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
