--.--.-- *--*


2008.11.09 *Sun*

デザインフェスタ

デザインフェスタ、行って来ました。
相変わらずの熱気で、外はとっても寒いのに、ホール内はコートがいらない程暑かったです。

会場ではとりあえずお腹に食べ物を入れた後、ゆずは別行動で見て回り3時間後に待ち合わせする事に。わたしははすぼーと二人でいろいろと見て回りました。
でも、はすぼーは自分の欲しいものを買ってもらい、私のバッグのあるブースを確認するともう興味が無いらしく、疲れたと言って全然歩きたがらないので、ステージ前の椅子に座ってゲームしててもらう事にし、後半の1時間は一人で見て回りました。
前回は子どもたち中心で見て回っていたので、今回は自分も何かいいものがあったら買いたいな~と思っていたのですが、ちょっと気に入ったTシャツが思ったより高く、結局何も買わずじまいでした。
はすぼーは缶バッジ一個とTシャツ1枚、ゆずは縫いぐるみと小物をいくつか買ったようです。
次回は陶器とかをもっとじっくり見てみようかな~。結構お安くいいものがありそうでした。

ブース
学校のブースはこちら。
結構人が集まって盛況のようでした。
でもこの写真を撮った時点ではまだ私の出したバッグは2点とも売れていませんでした。
あの後売れたかな?明日は売れるかな?気に入って手に取ってくれる人が居たらいいな~。

デザインフェスタを見た後は、ゆずが学校の課題用に布が欲しいというのでみんなでオカダヤに。
何でも動物の人形を作るらしく、ボアの生地や目、鼻用のボタンや紐などを購入させられました。
ボアって初めて買ったけど、結構高いんですね~。
帰る時、新宿駅の前でポッキーのイベントをやってました。「観てく?」と聞いたのですが、二人とも疲れてるみたいで「いい」と言う返事。さっきYahooのニュースで「今日、都内で行われたポッキーの日のイベントで・・・・・」と言う記事を発見。それによると、イベントには芋洗坂係長や上地くんが来ていたみたいですね。観とけば良かったかな?
明日子どもたちに教えたら残念がるかな?それとも「べつにいい」と言うクールな答えが返って来るのかな?予想は上地くんより芋洗坂係長が観たかった~と言いそうな感じです。二人ともお笑い好きなので。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
