--.--.-- *--*


2008.11.30 *Sun*

ケロロ軍曹

会社の同僚が「こんなの買っちゃいました~」とミロのおまけについて来たケロロ軍曹の頭の形の詰め替え容器を見せてくれました。
「いいな~、欲しいな~」と思い、家の近所のスーパーを探したもののどこにも無し。がっかりして「家の近所には無かったよ~」と伝えると「じゃあ買って来てあげますよ」と言ってくれたので楽しみに待っていたのですが、連休明けに「この前まではいっぱいあったのになんか無かったんですよね~」という返事。「無いならしょうがないよ~。売れちゃったのかな~」と諦めていたら「見つけました~」と言うメールが!早速買ってくれたらしく、翌日会社でいただきました。

これが、ミロを買ってくるともれなくついてくる、ケロロ軍曹の頭。
用途は、ミロの中身を詰め替えて使うらしいのですが、はすぼーは転がしたりいじったりして楽しんでます。
ケロロ容器

後頭部には「MILO」のマークがあります。
薄くて見にくいですね。
ケロロ後ろ

ケロロ軍曹を知らない方も多いかな?
土曜の朝10:00~テレビ東京で放送しています。
少年Aとか言う雑誌で連載してるという話も聞きました。
はすぼーはコミックをお小遣いをためて買い集めています。
先日は学校の読書の時間に読むからと小説版を買わされました。
大人が見ると下らない内容ですが、昨日の放送の2話目は良い話だったですよ。

あっ、ケロロって言うのは宇宙人で、地球を侵略するために来て人間の家に住みついてます。
他にも仲間多数です。

COMMENT

ウチも買いましたー!
くららが見つけたとたん即買いでした。
・・・もう18歳なんですけどね。
久しぶりにMiro飲みました。

ま、僕もファンでして(笑
ケロロ軍曹とキョロちゃんは大好き。
キョロちゃんはCSで何回も見ているけど
物語が丁寧に作られています。
ケロロ軍曹はタイミングが合うとみてます~
2008/11/30(日) 11:10:17 | URL | fuse #T3PHKgjQ [Edit
おお~っ、fuseさんも買われましたか~。
これは見つけたら絶対買いですよね?
ケロロ軍曹は全国区なんですか?知らなかったです。
くららさんは娘さんですか?うちの16歳の娘は冷たい目で見てました~。

CSは映らないのでキョロちゃんは知らないんですけど、面白そうですね。
2008/11/30(日) 23:32:55 | URL | けいと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
