--.--.-- *--*


2006.06.24 *Sat*

クロサギ最終回

最終回、どう終わるのかな?と思っていたのですが、先週の予告で杉田かおる(役名忘れちゃいました)が証言を覆すことがわかっていたので、釈放されるんだろうな~とはうすうす勘づいてました。でも、復讐も出来ないとは思わなかった。Part2をつくる腹か?
 それにしても、時間の都合でしょうがないのかな?春日、簡単にやられ過ぎ~。そんな簡単に食べられちゃうヤツにお父さんは騙されたの?って感じです。

先週の花火484のシーンから山Pにちょっと違和感があったのだけど、今日良~く観察してわかりました。
山P、ちょっと歯並びが悪いのね。顔がきれいなのに惜しい。大きく口開けると崩れちゃう。だからいつもあんなしゃべり口調なのかしらね。ジャニーズなんだから矯正ぐらいしちゃえばいいのにね。もったいない。
 うちの子が歯並び悪くなったらがんばって矯正させよう。でも、100万ぐらいかかるらしいので、どうか歯並び悪くなりませんように。460

この番組一応毎週観てたけど、なんだか心に重くて、いつも「観るのやめようかな?でも、う~ん、観るか」と葛藤しながら観てました。なんか、観てもすっきりしない番組でした。私的には富豪刑事のように明るく笑える方が好みです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
