--.--.-- *--*


2008.12.26 *Fri*

クリスマスプレゼント

はすぼーは昨日の宣言通り、いえ、宣言以上に早起きしてクリスマスプレゼントのゲームを朝の5時前からやっていました。
プレゼント
クリスマスプレゼントは「おいでよ動物の森 Wiiスピーク付き」と木製パズルです。
これは一通りどうぶつの森をやり終えパズルで遊ぶはすぼーです。
時間はまだ7時前。朝ご飯もまだ食べていません。
いつもは起こしてもなかなか起きなくて、朝ご飯を食べたらまたベッドに潜り込んでいるのに、げんきんなものです。

レイトン教授
ゆずにはレイトン教授のソフトが二つ。
希望はピクミンのソフトかレイトンのソフト。レイトンの方が欲しいけど、その場合は買ってない前の物と二つ一緒に欲しいということでした。「二つはちょっと高いから、サンタがどっちをくれるかはわかんないよ~」と言っておいたので、希望の物を貰えて喜ぶかな?と思い、朝「開けてみた?」と聞いたら「帰って来てから開ける」というテンションの低い返事。
はすぼーのわくわくドキドキとはえらい違いです。
それでも希望のものが貰えたので夕方は「やった~!」と喜んで遊んでました。
はすぼーもやりたいので、「やらせて~」と頼み込んで、ゆずがまだやっていない方をやらせてもらってました。

木製パズルは黒バラでやっていた「the T」が欲しかったのですが、ヨドバシには売っていませんでした。そこで店員さん曰く「Tは7種類しか形が作れませんが、こっちは120種類作れますよ」というものを迷ったあげく買いました。作れる数じゃなくて、TVでやってたあれが欲しかったんだけど、子どもたちはそれでも楽しそうにやっているのでまあ良かったかな~です。
高校生と小学生、そして大人も一緒になって遊べるので、こういうパズルもいいものですね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
