--.--.-- *--*


2008.12.31 *Wed*

大晦日

今日も昨日までと変わらずのんびりペース。
昨日偶然見てしまった光源氏(再放送)の後編を見るために朝8時に起床です。
17年前の作品という事で、出ている俳優さん女優さんを見ては「みんな若~い」とびっくりしながら、雑然としまってあった型紙の整理です。
型紙
100円ショップで買った透明ケースにそれぞれしまっていったら、こんなにありました。
そんなに作ってる気がしていなかったのですが、なんだかんだといっぱい作って来たんだな~とびっくりです。透明ケースが足りずまだしまえていない型紙もあるし、なかには「これどのバッグの型紙だっけ?」と言う物もあったりしました。これじゃあしまい終えてもどれがどのバッグの型紙かわからないので、タックシールを買って来て名前や簡単な絵を書いておこうかな?と思ってます。
その後これまた100円ショップで買った紙製のボックスケースに入れて保管しようと思ってます。
でも、同じバッグを作るって言う事があんまりというかほとんど無いので、整理しても活用する事がなさそう。。。

カフェラテと甘納豆
午前中は型紙整理を頑張っちゃったので、午後は再びのんびり。
抹茶ラテが無くなったのでカフェ・オ・レを飲みながらまたまた甘納豆。
そしてゆずの部屋から持って来たマンガを読みふけりました。

さて、今日は大晦日。後数時間で今年も終わりです。
1年間私のブログを読んで下さった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございました。
なかなか毎日の更新というわけにはいきませんが、細々と続けていきたいと思っていますので、来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆さん、良いお年を。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
