--.--.-- *--*


2009.01.23 *Fri*

休業日

世界的な不況の影響が私の周りにもやってきて、今日からしばらくの間金曜は休業日となりました。
つまり週休3日になるわけです。
お給料はちょっと減っちゃうのですが、私的にはお休みが増えてちょっと嬉しいです。(不謹慎ですね)
お休みと言っても子どもたちは学校があるので、早起きしてお弁当を作らなくちゃいけないのは変わらないのですが、子どもが帰って来るまでは自由な時間となるので、あれもしたいこれもしたい、何からしようかといろいろ考えていたのに、水曜から体の調子を崩してしまいました。
胃が時々キリキリと痛みなんだか熱っぽい。水曜はそんな中無理してバッグスクールに行ったのですが、帰って来て熱を計ったら37度ありました。37度って大したこと無いじゃんって思われるかもしれませんが、平熱低めの私には結構辛い体温なんです。木曜もあまり症状が変わらないけど、金曜は休みだからとこれまた無理して会社に行ったので、結局今日は無理せずの休養日となりました。朝一に駅まで行ってスキーの切符を購入したのと、夕方学校から帰って来たはすぼーとイーブイのペーパーウォッチを貰いにモケモンセンターに一体以外はほとんど寝てました。行かなくちゃと思っていたはすぼーの学校の書き初め展もすっかり忘れてしまっていて。しまった~って感じです。でもおかげで熱はもうないみたいだし、胃もそんなに痛まなくなって来たようです。
さて、来週の休みは何をしようか?バッグを作りたいとは思っているのですがね~。
そんなわけでこれから金曜は暇してますので、何かあったら誘って下さいね♪

COMMENT

週休3日というのが一番いい感じじゃないかと思います。
良かったですね。平日のお休みがあると映画とか行くにも便利だし今後が楽しみですね。
2009/01/24(土) 07:03:14 | URL | kobitoku #Wrby24/2 [Edit
週休3日良いですよね。
このままず~っと週休3日が良いのですが、いつか終わってしまうのが悲しいです。
なので、有意義に過ごさなくては!と思ってます。
2009/01/25(日) 00:04:33 | URL | けいと #- [Edit
お休み
今まで頑張っていた自分に少しの休憩が増えるのはいい事な気がします。
やりたい事がある人には、時間ってとても貴重ですもんねi-179
今度高円寺でお茶でもしませんか?
私は早めに連絡してもらえれば、時間が自由になるので……。
バッグスクールの話もききたいですi-194
2009/01/26(月) 13:35:34 | URL | Ruchi #- [Edit
Ruchiさん、こんばんは。
今度時間のある時にメールの方にお返事しますね。
平日はゆっくりした時間が取れないので、しばらくお待ちください。
2009/01/27(火) 01:01:27 | URL | けいと #- [Edit
体調大丈夫ですか…?
週休3日になり、たまっていた疲れが一気に出てしまったのでしょうか。。
少し体を休めるのもよさそうですね!

私も水曜バックスクールに行こうか迷ったのですが、はずせない用ができてしまい行けませんでした

でも2月はできる限り出ようと思っています、よろしくお願いします(^^)
2009/01/29(木) 23:39:56 | URL | izumi #- [Edit
izumiさん、ご心配いただきありがとうございます。熱や胃の痛みはもうすっかり直りました。

またまた偶然!わたしも水曜は行こうと思っていたのに直前にやめてしまったんですよ。

私も2月は真面目に行こうと今の所は考えています。またお話ししましょうね~。
2009/01/30(金) 00:31:51 | URL | けいと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
