--.--.-- *--*


2006.06.26 *Mon*

1秒でいいから飲んでみたいもの

朝起きてポルトガルが勝ったことを知り、Challengeチップに当たった!とみんなで大喜びしました。当たるともっと当てたくなるのですね。でもチップの付いたアクエリアスやアクティブダイエットはもうどこにも見かけません。
「ローソンのコカ・コーラシトラスになら付いてるの見たんだけどな~」というと「ビミョ~」とゆずはすぼーは生まれてこのかたコカ・コーラという物を飲んだことがありません。なぜなら、我が家では子どもにはコーラ禁止だから。「背が伸びなくなるよ!」と言い聞かせてます。ホントかは定かではありませんが。そんなはすぼーコーラという言葉を聞いて「1秒でいいから飲んでみたいなぁ~」なんか表現がおかしくて笑っちゃいそうでした。

会社に行く地下鉄の入り口のローソン。やっぱりシトラスにチップが付いています。ほかに付いた飲み物は無し。迷ったけど買いませんでした。だってkangaは炭酸が苦手なんだもん。
でも。。。迷ったあげく会社帰りに買っちゃいました~。


コカ・コーラ シトラス
2本まとめてゲットです。
チップの国は、メキシコとなんだろう?
しかし、このシトラスは誰が飲むのか?
はすぼーは「いいな~」


で、応募しようとキャンペーンサイトのMyページにログインしてビックリ!前回の応募の欄に「残念!予想は外れました」のマークが!どいうこと~!理解できません。何度見返しても予想は、ドイツ、アルゼンチン、ポルトガルの勝ち。ゆずはキャンペーン事務局に電話してみると言っていました。今日はもう電話受付の時間が過ぎていたので明日電話してみるそうです。なんでかな~。延長で勝ったのはダメとかいわないよね~。
勝ちは勝ちじゃないの?コカ・コーラさん!



COMMENT

私も同じように予想しましたがハズレでした!私も当たった!と思ったのですが・・・アルゼンチン対メキシコで延長PK決着をいうのを選ばないといけないのかなというふうに納得しました。
2006/06/27(火) 11:06:11 | URL | うっちー #- [Edit
うっちーさん
はじめまして。そうみたいですね~。今日キャンペーン事務局に電話して聞きました。
曰く、「小さくてわかりづらいかと思いますが、延長やPKでの決着はドローをになると書いてありますので。。。」
納得はいかないけど「わかりました」と電話を切りました。小さくわかりづらく書くって言うのは確信犯的だな~とますます不信感が沸きました。実際どのように書かれてるのかもう確認することは出来ませんが(もうチップがありません)残念です。
延長やPKはドローとわかっていても多分ドローは選ばなかったと思いますが、その場合はあきらめがつきますよね。
企業の顧客満足度に対する姿勢がよく表れていると思います。
2006/06/27(火) 23:39:04 | URL | kanga #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
