--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.28 *Sat*

20世紀少年-第2章-

子どもたちも春休みになったし私も休業日だし、平日なら空いているだろうという事で、映画でも観に行こうという事になりました。「何が見たい?」と映画館のHPにある映画のタイトルを読み上げるとゆずは「20世紀少年」はすぼーは「イエスマンか20世紀少年」。イエスマンは残念ながら字幕版しかないのとゆずが全然興味が無いようなので20世紀少年を観に行く事にしました。それにしてもなんではすぼーはイエスマンが観たかったんだろう?ゆずに「なに?幸せになりたいの?」とからかわれていました。ゆずはすぐはすぼーをからかいます。そんな言い方しなくてもいいのにな~と思う事もしばしばです。

さて、映画館に向かいながら「そいうえば、TVでの第一章、後半半分しか観てないからよくわからないんだった」と言うことを思い出しました。
前半を観てないとどの子が大人になってどの人になったのかがいまいち把握出来なくて、名前も覚えきれない。あの鼻水たらしてたこの名前はなんだっけ?大人になってどの人なの?と結構頭の中はてなマークがいっぱいでした。(大人になったのは生瀬さんで、第一章でもう死んでしまったと後で聞きました)あと、登場人物の説明がほとんど無いので、この人はどんなつながりがあるのか?とかも良くわからないまま観てました。やっぱりちゃんと第一章を観てから行けば良かったかなとちょっと後悔しました。
それでも話がどんどん展開して行くので引き込まれて観る事が出来ました。一体「ともだち」は誰なんでしょうかね?この人怪しいと思う人はどんどん死んでいっちゃうし、第一章の前半を観ていないから誰が可能性として残っているのかもわからないし、気になっちゃいます。
それにしても、ボーナスステージを強制終了されちゃった二人の脳内メモリは大丈夫だったんでしょうか?こっちも気になります。

第三章は8月末公開だとか。観に行くのかな~?。観に行っちゃうんでしょうね~。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。