--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.30 *Thu*

名探偵コナン「漆黒の追跡者」

コナンパンフ

毎年恒例のコナンの映画を見て来ました。
今回はコナンと黒ずくめの組織との対決が見所です。
予告映像でコナンがジンに正体がばれて捕まるというシーンがあって「コナンが新一ってジン達にばれちゃうの?」とドキドキしていましたが、ちょっとそれは違っていて期待はずれ。一応ばれる事はばれるのですが、思っていたのとは違いました。予告の作り方ってずるいな~と毎回思わされます。
今回は広域に起きた連続殺人と黒ずくめの組織が絡み合って複雑に事件が展開して行くために、これまでに出て来た各地の県警の刑事達がいっぱい出て来るので、TVやマンガのファンにはうれしいお話かもしれませんが、小五郎の迷推理もなく平次や園子もちょっとしか出て来ないし、いろいろあってコナンは単独行動を余儀なくされるので、いつもとちょっと違った趣向でした。その分少年探偵団が結構活躍してました。でも、映画版として楽しみにしてた分、ちょっとスケールが小さかったかな?という感じ。最後の銃撃シーンは凄かったですけどね。ネタバレになっちゃうので詳しくは書けませんが、あの銃撃シーンで破壊されたあの建物は、あのあと都民の税金で修復するの?と心配してしまいました。黒ずくめの組織、やり過ぎでしょ~。


さて、こちらも恒例夏のポケモン映画の前売り券を購入して来ました。

ポケモン前売り

前売り券には「ピカチュウカラーのピチュー」が貰える券が付いてます。
前売り特典は、ピチュー柄とアルセウス柄のバンダナでした。
ゆずとはすばーはピチューがいいというので、ピチュー柄を2枚、もう1枚貰えるので同じのばっかりもなんなのでもう1枚はアルセウス柄をいただきました。
高校生もポケモン見るのかい、と突っ込みたくなりますが、ゆずの高校ではあまり珍しくないらしいです。やれやれです。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。