--.--.-- *--*


2009.05.10 *Sun*

ショルダーバッグの背胴&かぶせ

: 鞄教室 :
背胴とかぶせ

背胴とかぶせに裏を付けて前胴&横マチと合体です。
これに巻き革をすれば胴は完成で、後はショルダー紐だけのはず。
なのに、材料の中に見覚えのある形の芯が1つ残ってます。
どうやらベロに入れるはずの芯を入れなかったみたい。
先生に「あのこれ・・・」と聞くと「まあ大丈夫でしょう」とのお答え。
う~ん、ちょっと腑に落ちない。
後でほんとはどうなるはずだったのかを聞かなくては。


今日は母の日ですね。
「きっと今年もなんにもないだろうから期待するのはよそう」と心に決めて帰ってみると、子ども達がいませんでした。
一人で遅い昼食を済ませて洗い物をしていると帰って来た子ども達。
「いつもありがとう」と花束をくれました。
母の日の花
やっぱりうれしいですね♪

私自身は母にありがとうのメールをしただけなので、遅くなったけど今度誕生日プレゼントと合わせてなにか送らなくっちゃ。

COMMENT

あと少しですね!
あとちょっとで完成ですね!

次は何を作るのでしょうか?
Ruchiは、トートバッグを作る事にしましたi-237

お財布はカード入れの幅を何故だか失敗i-230
原因が未だにわからず困ってます。
(毎回失敗しているような気がします……)

革漉き機がほしいよー!
2009/05/15(金) 14:54:22 | URL | Ruchi #- [Edit
トートバッグいいですよね~。
でも、最近小物を作ってないので、いくつか小物を作ろうかな~と考えてます。

お財布は完成したのかな?

私も革漉き機欲しいです!
2009/05/15(金) 23:26:48 | URL | けいと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
