--.--.-- *--*


2009.05.14 *Thu*

課題作品-2の裁断

デザインフェスタ用のバッグが完成したのでやっと課題作品に取りかかれます。
企画が通ってから3ヶ月も経ってしまいました。

課題作品2の裁断
今日はバッグスクールに行って裁断のチェックをしてもらった後、漉くべき所を一気に漉いて来ました。これで後はちまちまと縫っていくだけです。
でも、今回はパーツの数が多いので、いつ出来上がるのか。右上のぐるぐる巻きが恐ろしいです。

さて、今週末はいよいよデザインフェスタですね。
今日はバッグスクールで入場チケットを買って来ました。
私は16日の土曜の午後に行くつもりです。
デザインフェスタチケット

デザインフェスタは東京ビッグサイトで5月16日と17日の二日間の開催です。
バッグスクールのブースはA-138・139です。去年より分かりやすい場所かなと思います。
私は下の2つのバッグを出品していますので、興味のある方はお立ち寄りくださいね。

ベロアのダーツトート

ベロアのポシェット

COMMENT

17日に行きまーす!
楽しみにしてますi-179

ミシンの学校の方は、企画書が通らないと作り始めることができないんですか?

RuchiもVant●nじゃなくて、
けいとさんと同じ学校にすればよかったi-241
Vant●nに一緒に通っていた人達は、
みんな違う学校に通いなおしてますi-181
授業料がすごく高かったので、悔やまれますi-182

企画書とかの書き方も教えてもらえるんですか?
2009/05/15(金) 14:59:52 | URL | Ruchi #- [Edit
そうなんです。企画書や型紙、裁断のチェックを通らないと作り始められないんですよ。

17日楽しみですね。私のバッグ、早く売れて欲しいけど、見てもらいたいから17日まで残っていて欲しいような。

デザインフェスタはパワーが凄いので、楽しんでくださいね~。
2009/05/15(金) 23:30:48 | URL | けいと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
