--.--.-- *--*


2009.05.17 *Sun*

デザインフェスタ

土曜日にデザインフェスタに行って来ました。
午前中ははすぼーが参加する区主催の科学スクールの開催式に行って来たので、お昼ご飯を食べてからの出発でした。
いつもは午前中から行くので午後から行くのは初めてでしたが、いつもより人が多い気がしました。
人込みを縫いながら右左のブースを見ながら歩くのは結構疲れます。ゆっくり見てると時間がいくらあっても足りないので、かなりはしょった感じで見て回りましたが、3時間半も歩きっぱなしだったのでもうへとへとです。途中私とゆずはメロンパンを、はすぼーはドネルケバブを食べて休憩です。写真撮る気も起きない位疲れてたので、美味しかったメロンパンも、美味しそうなケバブも写真がありません。メロンパンは結構毎回食べてます。焼きたてで中がふわふわ外がさくさくでとっても美味しいです。ケバブはお肉が結構たっぷりで美味しそうでした。
ステキなブースがいっぱいあってなにか買いたかったのですが、結局私は何も買いませんでした。ゆずはアクセサリーを3つ、はすぼーは詰め放題のアクリルパーツを何故か買いました。本当は藍染めのシャツが買いたいな~と思っていたのですが、もう一度目的のブースを探しいく気力が無くなってしまい断念してしまいました。やっぱり前を通ったときに買っておけば良かったな~と後悔してます。デザインフェスタはほんとにブースの数が多いので、いいな~と思う品物と出会うのは偶然といか奇跡のような物なので、チャンスは逃がしちゃダメみたいですね。

さて、バッグスクールのブースはこんな感じでした。
デザインフェスタ
ここでしか買えない個性的なバッグがいっぱいです。
私のバッグは前のテーブルに飾られていましたが、帰る頃に見に行ってもまだありました。
今日は誰かに気に入ってもらえたかな?と、とても心配です。
昨日の夜は売れ残る夢まで見ちゃいました。
どうなったのかな~。どきどきです。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 01:27:17 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
