--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.18 *Sat*

課題作品-2、完成

地道に進めていた課題作品-2のショルダーバッグが、とうとう完成しました。

正面
かぶせはメッシュにしてみました。3つある美錠は全て巻き革にしてます。

斜め前
ショルダーの紐がちょっと細すぎたかな?と感じたので、肩当てを急遽作成してみました。
これはこれでいい感じになったかなと思ってます。

後ろ
サイドにはオープンポケット、裏にはファスナーポケットがあります。

中
カブセを開けるとそこにもオープンポケットがあり、中にもオープンポケットが2つあります。
反省点もいっぱいあるけど、いろいろなポイントを盛り込んだ作品が出来ました。


これは母へのプレゼントとして作っていたのですが、誕生日が過ぎ、母の日が過ぎ、と延び延びになっていたのでとっても気にかかっていました。やっと完成してちょっと肩の荷が降りた感じです。
学校で見てもらったら送るから、もうちょっと待っててね~。

でも実は、秋にちょっとしたイベントに出る計画があるので、それに向けていっぱい作らなくちゃいけない事になっていて、肩の荷はまだまだ降ろせそうにありません。
明日からはイベントに向けて本腰入れなくちゃいけません!ファイト~です。
スポンサーサイト

COMMENT

ステキ♪
ステキなバッグi-175
お疲れ様でした!

今日は急にキャンセルしてしまいすみませんでした。
富士登山の準備が整っておらず、今日しか買物の時間が取れなかったのですi-181
先日北海道で大きな事故があったので、
寒さ対策をもう少し強化した方がいいと思い、
登山用の軽量化のダウンを購入してきました。
いよいよ、明後日から出発です!
山頂にたどり着けることを祈っていてくださいi-179

では、行ってきまーす!


8月は第1週目の日曜日に空きがあったので、振り替えてもらいました。
コラボ商品など煮詰めましょうねi-237
2009/07/19(日) 21:02:56 | URL | Ruchi #- [Edit
ありがとうございま~す。

富士山でも落石事故がありましたよね。
くれぐれも気をつけてくださいね。

では、8月にお会い出来るの楽しみにしてま~す。
2009/07/19(日) 23:28:04 | URL | けいと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。