--.--.-- *--*


2009.08.06 *Thu*

合格&修了

先週受けた漉き機の勉強のテストを受けて来ました。
最初に実技のテスト。先生の言う通りに各種の漉きを機械の設定から行って行きます。
そして次は筆記試験。どちらも無事合格し、バッグスクールも修了となりました。

合格証&修了証は後日という事なのでまだ実感は沸きませんが、これで水曜の夜に渋谷に通う事は無くなります。
まだチケットが数回分余っているので時々は遊びに行きたいな~と思ってますが、初級クラス&表現クラスの最初の頃はほぼ毎週通っていた学校。チケット制になってからは行く回数は減ってしまいましたが、月に1~2回位は行っていたのでそれが無くなるのはちょと寂しいですね。もうあのなにかのお祭り?のような人出のスクランブルを渡る事も数回となりそうです。

これからは学校で習った事や、手縫の教室で習った事を活かして、もう一歩先に進めるよう頑張らないとですね。

COMMENT

お疲れ様でした!
合格おめでとうございますi-237

革漉き機のテストがすごく気になります!
一体どんなテストなんだろう??

少しだけ慣れてはきたんだけど、
まだまだ怖々やってます。

少しずつ頑張って行きましょうね~i-176
2009/08/08(土) 22:28:30 | URL | Ruchi #- [Edit
ありがとうございます。i-260
テストは実技と筆記なんですよ。

革漉きは気を抜くと怪我をするので怖い物という気持ちはず~っと持っていた方がいいと思いますよ。

お互い少しずつ頑張りましょうね。i-179
2009/08/09(日) 23:48:41 | URL | けいと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
