--.--.-- *--*


2009.09.04 *Fri*

カードケース3種

 デザインフェスタに出す小物として、カードケース3種、4つが仕上がりました。

カードケース4つ 

表革は左から「藍染め」「メッシュ」「ミネルヴァの黒」です。

差しメッシュのカードケース

差しメッシュは銀面が黒で床面が赤と言う変わった革です。
メッシュのコバが赤く効いています。
コバが赤いので糸も赤にしてみました。

カードケースの中

中はどれもブッテーロのヌメ革です。
カードポケットの片方に先日紹介した刻印を押しています。

藍染めのタイプは同時に2つ作ったので全部で4つです。
藍染めとミネルヴァは革の在庫がまだありますが、メッシュの革はある所から入手した1点ものなので、もう作ることが出来ません。
気になった方はぜひデザインフェスタで見てみて下さい。

カードケースは5つ作るつもりで中の革は5セット用意してあったのですが、表革の用意がまだできていないので5つ目はもうちょっと後になりそうです。

COMMENT

メッシュ素敵♪
メッシュのカードケース良いですねi-175
なんだかあっという間にデザインフェスタが迫ってきましたね……。
ケイトさんの頑張りを見て、自分も頑張らねばと気合が入りましたi-179

頑張って作品作りましょうね!
2009/09/14(月) 10:48:55 | URL | Ruchi #- [Edit
メッシュ、結構いい感じに出来上がりましたよ♪
ほんとうにもうすぐになっちゃいましたね~。
たくさん並べられるようにお互いがんばりましょ~。
2009/09/14(月) 23:46:22 | URL | けいと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
