--.--.-- *--*


2009.10.11 *Sun*

豆しば

今日はすぼーは科学環境スクールで、近くの川で一日中フィールドワーク。ボートに乗ったり魚釣りをしたり水質調査をしたりしてました。夕方集合場所まで迎えに行って帰ってくると、はすぼー宛になんだか大きな荷物が届いてました。こんな荷物が届く予定はないんだけど、なんだろう?と差出人を見ると「サランラップ&ジップロックキャンペーン」の文字が。
ちょっと前に何気なく応募していた懸賞に当選しました~。

商品はこんなに大きな豆型の抱き枕。
抱き枕

ファスナーを開けると、中には豆しばが一匹と豆が2つ入ってました~。
豆しば

ハガキを書いて出したのは私なんですが、はすぼーが良く当たるということですぼーの名前で出しました。なので、はすぼーはちゃっかり自分のものにしてます。まあいいんですけどね。
それにしてもはすぼーは良く当たります。でも、ほんとに欲しくて狙ってるものは当たらなくて、何となく出して忘れてるものが当たる様な気がします。それでもなんにも当たらない私やゆずからすると、かなり確率がいいです。図書券をあてたこともあるし、ゆずが買った鋼の錬金術師のDVD購入特典プレゼントのイベントも当てました。このイベント、あっさり当たったので結構当たりやすいのかと思ってたら、なかなか当選しにくいものだったようです。
たま~にこうやって何かが当選するとテンションが上がりますね。さて、またなにか応募してみよ~っと。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
