--.--.-- *--*


2009.10.22 *Thu*

準備作業中

20091022124035
商品を買っていただいた時に、そのまま渡すわけにはいかないので、袋を作りました。ポイントに革タグを付けたかったのですが、ちょっと時間が無いのでスタンプを押してみました。
スタンプを押すだけでちょっとかわいくなりました。
その他にも、名刺や簡単な説明書も作ってます。名刺って何枚くらい要るんだろう?100枚作ったところで、「足りない?いやそんなには持っていかない?」の堂々巡り。とりあえず、ハンズで紙だけはもう100枚分買ってきました。

あとは値札作りとブレスレットの仕上げと共同作品作りです。
デザインフェスタまでの準備時間は後1日ちょっと。
もっと時間が欲しい~。

COMMENT

すごい!
バッグもうできたんですね!
明日はきっと二人とも追い込みでパニックに
なりそうですね……。

頑張りましょうねi-176

2009/10/22(木) 13:35:38 | URL | Ruchi #- [Edit
持ち手は無しの袋なんですが、数が多くて大変でした~。

いよいよ明日が最後の準備日ですね。めいいっぱい頑張って、当日は楽しみましょ~。
2009/10/23(金) 00:44:53 | URL | けいと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
