--.--.-- *--*


2009.11.09 *Mon*

オーダーのウェイト

ウェイト2種

ウェイトのオーダーを2ついただきました。
一つは赤、もう一つは緑と濃茶のコンビです。
刻印は、片側には「keitote」のロゴを、もう片方にはそれぞれの指定の文字を入れています。
どちらも私が通っていたバッグスクールの生徒さん。
一人は同じ東京で、もう一人は遠く離れた大阪の方。
やっぱりバッグ作りをしている方にはこのウェイトは気になるようで、他にも気になるという方がいました。
東京の方には手渡し出来るのですが、大阪の方には郵送するしかないので送料がかかってしまい申し訳ないです。
それにしてもオーダーを受けて作るって、とっても緊張しました。自分用ならちょっとした所の不備は目をつむるのですが、オーダーとなると、こんなのでいいのかな?と不安で自信が無くなりそうです。

赤い方は明日発送します。コンビの方はバッグスクールへ持って行きますのでお待ちください。

このウェイト、私は2つ使ってます。手にすっぽり入る大きさで持っていると革の感触が気持ちいいです。出来れば2つあった方が使いやすいかなと思いますので、使ってみてお気に召したら追加オーダーお待ちしてます!

COMMENT

お久しぶりです!前の記事にこめんとですみません(^^;)
フェスタお疲れさまでした!
ウェイトの革の色がとても新鮮&きれいな色ですね!
私は最近ようやく仕事に慣れてきました、作成中のものをどんどん進めなくてはと再び思いましたっ
2009/11/26(木) 01:57:53 | URL | izumi #- [Edit
おひさしぶりで~す。
このウェイトはバッグ作りをしている方からは好評みたいです。
またお茶でもしましょうね~。
2009/11/27(金) 00:03:36 | URL | けいと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
