--.--.-- *--*


2006.07.22 *Sat*

おいでよ どうぶつの森

ここ数日、久しぶりにDSでどうぶつの森をやってます。
きっかけは、はすぼーが「通信して~」と泣きついて来たからです。「ゆずとやりなよ~」と言ったのですが「だって、やってくんないもん」しょーがないな~と言うことでおつきあいです。

どうぶつの森では私はゆずの家の居候。なので、ローンも払わないし、家具も特に気を使ってません。全部ゆずにおまかせです。
ただただのんびり暮らすだけ。魚を釣ったり、博物館の地下でコーヒーを飲んだり。。。いいなぁ~と現実逃避です。

で、はすぼーの村のタヌキチ商店がデパートになったというので、カットリーヌにヘアメイクしてもらいました。適当に質問に答えていたらなんか変な金色の髪にされてしまい結構落ち込んだりもしています。

どうぶつの森
変な髪をなんとかしたくて、攻略本を買ってしまいました。
どれを買おうか迷ったのですが、はすぼーが店員さんに
「中身を見せてください」とお願いし、選んで決めました。
みんな無事希望の髪型になりました。333

COMMENT

なんなんだ、このゲームは・・・
DSの中で生活するんですか?
気になる・・・やってみたい・・・(笑)
2006/07/24(月) 12:41:12 | URL | 敬 #tVOdmvGo [Edit
敬さん、こんばんは。
「どうぶつの森」ご存知ありませんか?お子さんが小さいからゲームなんてまだ縁がないですかね?
そうでよ、DSの中で生活するんです。自分の家を建てて、ローンを払いながら、のんびりまったりなくらしです。DS版からは通信で相手の村や自分の村で友達といっしょに動き回れるのでかなり面白さ倍増です。無線LANを使って遠くの人とも通信できるんですよ♪
2006/07/25(火) 00:37:43 | URL | kanga #- [Edit
最近のゲームは・・・
なんかすごそうですね・・・。
プレステとかでボタンが多くなって
ある程度使いこなせる俺はすごいと思ってましたが・・・。
それどころではないですね^^;
よし、今日の昼休みにでも調べてみよう!
2006/07/27(木) 09:32:12 | URL | 敬 #tVOdmvGo [Edit
敬さん
プレステのコントローラー使いこなせるなんて尊敬です。私はもうLRボタンが面倒です。
でも、子どもって結構普通に使いこなすんですよね~。悔しい。。。
2006/07/27(木) 23:55:38 | URL | kanga #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
