--.--.-- *--*


2010.01.31 *Sun*

体組成表

今月いっぱいでスポーチクラブを辞める事にしたので昨日が最後のヨガレッスンでした。
そして最後に体組成を計ってもらって来ました。

以前の体組成表を見ると、スポーツクラブに通い始めたのはちょうど4年前でした。4年も通ってたのか~と言う感じです。そして、4年前と比べてみると、
体組成表
なんか、ほとんど数値が変わってません。がっかり。
一番良かった(やせていた)時期は去年の4~6月頃だったみたいです。
あの頃は結構ダイエットに頑張っていてぬるま湯ダイエットやリンパマッサージをやっていた時期でした。今より2キロくらい痩せていて、このままいくと目標の-5キロが達成出来るかも!と思っていたいました。でも、夏休みに実家に帰ってだらけた生活を送ったら一気に元に戻ってしまい、気持ちも「ダイエットなんてもうどうでもいいや~」となってしまい今に至ってます。

う~ん、もう一回ぬるま湯ダイエットを頑張ってみようかな~。
ぬるま湯ダイエットは、一度沸騰させたお湯を人肌まで冷ましたコップ1杯の白湯を、朝何も食べない前にゆっくり飲むという簡単な物です。でも、朝の忙しいときにお湯を冷ましている時間がなかなか取れなくて。。。
でも、そんな事じゃダメですよね。今日の朝はぬるま湯を飲めたので、明日からもまた続けてみます!

COMMENT

ぬるま湯飲むだけですかあ?
やってみるかな。もう何でもいい、やるしかない!んです。
でも、根性も、継続も、気力もいまひとつで、、、

この前、ボストンって書いちゃったとおもうんだけど、そういえば、トランクだったよね、ごめんなさい。
2010/02/01(月) 03:19:24 | URL | トッカータ #- [Edit
そうなんです、ぬるいお湯を飲むだけなんです。
正式には「白湯ダイエット」でした。
検索するとちゃんとしたやり方が書いてあるので、試してみては?
2010/02/02(火) 00:06:50 | URL | けいと #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

けいと

Author:けいと
手縫をメインに良質な革を使い
かばんや小物を作っています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



gallery



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言



本棚



天気予報



作品に関するお問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



********



Copyright © けいとノート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
